« お・待・っ・ち! | トップページ | 目疾地蔵 GO! »

2012年9月21日 (金)

め・で・鯛!

9月は、4日の暑い~日
錦市場へ出かけましたです。
お買物のメインは 焼き魚の『魚力』さんです。
わが家のお祝い事の鯛は、お任せです。

20120904_130437

お仏壇のご先祖様に、誕生日を迎えられる
感謝のお膳をお供えします。
005_5_03
福しゃんにも、どうぞ~!
いっぱい
♪♪♪食べよぉなぁ~
004_4_02
えぇ~っと happy01
どなたさんの誕生日でしょうかぁ sign02
Pちゃん と 僕は 4月やしなぁ sign02
006_6_03
 

ジャ~ン fuji
9月4日は、親方の誕生日です♪
毎年、学生時代の友達に
誕生日を祝ってもらう親方
今年は、週末にお祝い会なので
4日は内輪で、ワイワイ~ガヤガヤ
お祝いですbeer

おめでとうさん 親方 clover

相変わらずのんびりモードのPちゃん
今日は、ハッピーバースディー から
何日でしょう~(爆)

フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】 

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

« お・待・っ・ち! | トップページ | 目疾地蔵 GO! »

つぶやく」カテゴリの記事

コメント

親方さんおめでとうございます。

のんびりムードのPちゃんと楽しくね~(笑)

親方の笑顔が大好きです、いつも笑顔が絶えない毎日を遼ちゃん、福ちゃんと共に過ごしてね~

はなっぺさん note
ありがとうございます(礼)!

笑顔って大切ですよね~
遼が居てくれるから、
しぐさの一つ一つが
カワユクテ(笑)
爆笑の日々に親方の
この歳もバッチリ
なっております。

親方、こんなにお祝いしてもらえるんだったら、ちょっとくらい遅れたっていいですよね。
錦市場、母が京都に行くたび、寄りたがって、懐かしい!
いつも父と喧嘩しながら、たくさん買って帰っていました(笑)
それにしても、大きな鯛にすごいご馳走!
正統派の祝い膳ですなぁ~~~♪

空太郎ままさん note
いつも、スーパーで
ちゃっちゃっと
買い物をしているので
市場での対面販売での、
やりとりが
楽しくて買いすぎる~(笑)

母上様も、お気に入りのお店で
お買物を楽しまれておられたのですね♪♪♪

親方さんへ
お誕生日 おめでとうございます♪ ♪
こんなにご馳走してもらえてうらやましいです
Pちゃんは なんでもきちんとされるのネ(エライ)
我が家は、人間は省略です。
3わんのお誕生日だけは かかさずします。
もちろん ケーキは人間用でするから
食べるのは 私達ですけど・・・。

親方、おめでとうございます。先日、新幹線で京都駅を通り過ぎた時、ここにPちゃん、親方、福ちゃん、遼ちゃんがいるなぁ~会いたいなぁ~と思いました。
また、親方と乾杯したいなぁ~。

cenmamaさん birthday
ありがとうございます。

わが家も、同じです。
福や遼の誕生日は、
やはり盛り上がりが、
違います(笑)

空太郎papaさん fish
おおきにです。
東日本大震災の後は、
超多忙の仕事、体を大切にして下さい。
いつでも、京都駅へ迎えに行きます。
下車O・Kです(笑)


親方、ウン十ウン歳おめでとうございますv(^-^)v
これからも福遼と男盛り!!満喫してください。

遅ればせながらぁ~

親方さん!
(たぶん)私とそんなに変わらない回数の
お誕生日 おめでとうございまっす♪♪

さすが 京都のお誕生日…
本格的ですねぇ~!

お互い 無理のきかない年代に入りつつ…(汗)
かわいい ワンコの為にも頑張りましょうー!!

げんこつ兄様 beer
おおきにです。
いつの間にか、この歳に?
ビックリです。
福遼・親方 男子軍団は
姉ちゃんの指揮の下
がんばります(笑)

春隊長さん bell
おおきにです。
何回目なんやろう?
ややこしい事は
忘れることにしています(笑)

福遼に、癒されて
おじさんは、明日もガンバリマス!

たいへん遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます。
お祝い膳は豪華ですね~~できたらご一緒したかった(笑)
Pちゃんと福遼ぼんに囲まれて、笑顔の絶えない1年で
ありますように♪

チンヤプンさん bell
おおきにです。
是非、ご一緒をお願いしたかったです!
錦市場のご馳走の数々ですから、美味です(笑)

福の話題で涙
遼の話題で爆笑
この子達に、弟親方は助けられています(爆)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« お・待・っ・ち! | トップページ | 目疾地蔵 GO! »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

福(FUKU)

遼&宙

遼&宙 生後何日だ!

Pちゃん

無料ブログはココログ