« 一っ走り! | トップページ | 2012.10 朝霧 メ・コパン !② »

2012年10月27日 (土)

2012.10 朝霧 メ・コパン !①

あちこち、寄り道をして
 Asagiri Field Dogs Garden へ到着!

よかった、間に合った♪
ねね姉ちゃん&すずちゃん
帰らはるとこやった~
073_66_2

11日に10歳の誕生日を迎えた birthday
福しゃんの 大切な shineわが家の大切な shine
heart ねね姉ちゃん heart おめでとう!
075_68_2

タジ君 heart 初めまして!
次は、遊ぼうね~

076_69
ねね&すず家に、ご挨拶!
遼ぼんも、よろしくです!
081_74

遼ぼん御用達?の手前のランへGO!
「君はダレ?」
ハッピー君
「遼!石川遼君の遼と申しますです」

091_82
『朝霧シー連合 motorsports 』???
125_103
空太郎papaさんに♪
119_100
空ちゃんが、見てるけど!
124_102
いっぱい 遊んでもろた~♪♪♪

フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】 

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

そして、夜の宴会へGO!
バイキングPAPAさんの乾杯beer
始まり~始まり~!!!
144_1221_2
バーベキューは
はな姉ちゃん&兄様に、おまかせで
もちろん、camera は 置いといて
食べる!beer !Pちゃん&親方 ♪
空太郎家のありがた~い差し入れは、
なんと!ジョーカー!なんやろぅ???
雲丹♪ウニ♪ です!
ヤッタ!!!はな姉ちゃん ゲットです!
おいしゅうございましたです(礼)!
146_124_3
154_129_3
用意された材料で、富士宮焼きそばを
手際よく調理のはな姉ちゃん 感謝♪
粉モンに、一言の関西ですが~
絶品です!美味しかった☆☆☆
この焼きそば、また食べたいなぁ~♪♪♪

« 一っ走り! | トップページ | 2012.10 朝霧 メ・コパン !② »

お出かけ」カテゴリの記事

オフ会」カテゴリの記事

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

福(FUKU)

遼&宙

遼&宙 生後何日だ!

Pちゃん

無料ブログはココログ