« 浜松 三代目中右ェ門! | トップページ | 一っ走り! »

2012年10月15日 (月)

ナイスショット!

親方が、嬉しそうに
福しゃんに
しゃべってはるear

001_1_03_2
ゴルフ golf コンペでの
優勝報告を福しゃんに
してはる。
002_2_03_4

福しゃんが、旅立って暫くは
地面を土を叩くのはご法度なので
ゴルフを封印してはったです。

001_1_03_3
キャディバッグを新調しましたです。
遼君モデルでは、ない?
なんででしょう???

なんでも、深い意味は無く
こちらが、自然に~
気に入られたそうです(笑)

フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】 

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

« 浜松 三代目中右ェ門! | トップページ | 一っ走り! »

つぶやく」カテゴリの記事

コメント

日頃の行いが良いから、ゴルフの神様がご褒美を
くださったのかしら?じゃなくて実力ですよね~~
失礼しました(笑)

親方~~キャディーバッグ遼君モデルはきっと優しい
お姉さまがいつか、いつの日かプレゼントして下さるかも?
その日までしっかり精進してくださいまし(笑)

Pちゃんには、いろんな事を教わるなぁ~。
土を叩いちゃいけないって、初めて聞いたけど、考えてみたら、そうなんだね。
親方は、ハーモニカもゴルフもなんでも頂点!
私も見習って精進しようっと。
次は、ホールインワンのご報告、待っております♪

親方さん!!優勝おめでとうございます。

土を叩いてはいけないなんて知らなかったワー
しばらく封印していたのに、優勝なんて
センスがいいんですネ

我が家も 家族全員でゴルフをやっていた時期もありました。静岡県は気候的に一年中できるので
ゴルフ場が多いです。
スコアは、Cenmamaがいつも一番でヒロシは
放浪の旅が多かったです。famimamaはまーまーです。

ゴルフをやっている時は、浮世の憂さを忘れさせて
くれてとてもリフレッシュ出来るスポーツですネ

そうだったんですね・・・
親方のニコニコ顔が目に浮かぶ~福ちゃんも一緒にまわったかな~
バリ島もいいとこあるよ~おいでください。

朝霧に後またどこか計画中ですか~楽しみですね~

うひょ~ぉ
ゆ・優勝とな^^
すげ~~ぇ親方(よっ)

一度でいいから打ちっぱなし行ってみたい
ぎっちょだから蚊帳の外だけどWWWwww

すげ~~ぇでやんすよ^^

スポーツの秋
そすて優勝!!
今夜の晩酌は格別ですね^^

わぁ!親方様おめでとうございます。尊敬いたします。ゴルフやろうと思ってウェアから道具全て買い揃えて打ちっぱなし頑張って行って・・・イザ!出陣したら私ももすごーーくゴルフセンスがなく誰も二度と誘ってくれなかったという悲しい経歴があるもんで。ゴルフ上手な方ホンマに尊敬!!です。

チンヤプンさん note
きっと神様と福の計らいと
密かに~確信?(笑)

ハイ!優しい姉ちゃん
了解しましたhappy01
親方は、物を大事に使う人なので
次は、10年後か~(爆)

空太郎ままさん note
関西だけかなぁ~
ゴルフ仲間では、暗黙の了解に
なっているようです。

ホールインワン!で~
お祭り騒ぎは、夢の夢???
練習に精進、頑張ってもらいます(笑)

cenmamaさん note
ありがとうございます!

私も、福を迎えるまでは
少々やっていましたが~
家族で、コースを廻るって
いいですね。
放浪の旅に出られるくらい
私も飛ばしたかったです(笑)

はなっぺさん note
ちょっとバリで、ゴルフなんて
オサレに言ってみたい(笑)

朝霧の寄り道は、鎌倉散歩に
行こうかなぁ~

醍醐隊長さん note
ありがとうございます!
親方は、スポーツが好きで
草野球は、少年野球の頃から
今も現役です。
休日の朝は、いそいそいと
早朝野球に、おでかけです(笑)

ぶんぶん丸さん note
ありがとうございます!

アレッ!そうなんですか~
パワフルに、オサレに
ご主人とコースを
廻ってられると
思ってました。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 浜松 三代目中右ェ門! | トップページ | 一っ走り! »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

福(FUKU)

遼&宙

遼&宙 生後何日だ!

Pちゃん

無料ブログはココログ