« 朝霧 寄り道 川崎大師! | トップページ | 朝霧 寄り道 サーファー! »

2012年11月 1日 (木)

朝霧 寄り道 鎌倉!

横浜マンダリンホテル のドッグランが happy01
すっかりお気に入りの遼ぼんnote
誰も、いないランを早朝から激走!

『帰るよぅ~』 コールも聞こえない…002_2_03
朝の赤レンガ倉庫 を 見学散歩中
004_4_02
世界一の朝食屋さんも長蛇の行列
ごくろうさんです(笑)
メニューを  camera
006_6_03
ハイポーズの記念撮影 wave
013_13
神奈川県の一宮さん
寒川(さむかわ)神社へGO!
006_6_03_2

今回の旅の目的地!
鎌倉へ到着!
こちらも、一宮さん
鶴岡八幡宮
 お参り(祈)
019_19_2

七五三参りの着飾った親子に
幾組も出会いました~ おすこやかに(祈)

005_5_03
お昼ごはんは、そらげん家から情報収集 happy01
023_23
まつばら庵 
テラス席はワンコO・K scissors
20121022_141448_a0_2
Marge001
すっかり、お気に入りのお店に
♪♪♪

beer が、それは~それは~
美味しかったので、Pちゃんは
銘柄を訪ねましたです。
アサヒ熟撰 ⇔ 知らなかったです。
ドライバーさんの親方にjapanesetea
beer が、オイシイ』 と ご機嫌のPちゃん(爆)
もちろん、お料理もお蕎麦も☆☆☆
僕は、いつものPちゃんパンを
頂いてましたです☆☆☆

フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】 

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

カートのチャックを閉じたらO・K お参り どうぞ です。
031_31
ハイ!鎌倉の大仏さんに ごあいさつ!
026_26
湘南の大仏ちゃんnote 黒潮ちゃん note の お家?
Pちゃんに聞いたら 『そうやぁ~』
ほんまかぁ???

« 朝霧 寄り道 川崎大師! | トップページ | 朝霧 寄り道 サーファー! »

お出かけ」カテゴリの記事

オフ会」カテゴリの記事

一の宮参拝」カテゴリの記事

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

福(FUKU)

遼&宙

遼&宙 生後何日だ!

Pちゃん

無料ブログはココログ