« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

2013年1月

2013年1月30日 (水)

よつば姫ちゃん!

そらげん家から、ribbon よつば姫ちゃん crown
お酒 crown御煎餅 clover 頂きましたです~
(ずっ~と前に、ですが (o^-^o) )
愛が、いっぱいのお届け物ですnote

げんこつ兄様、
よつば姫ちゃん
ひっつき虫さん、マ・チ・ガ・イ・ナ・シ

004_4

御煎餅 chick  Pちゃんは、可愛くてheart04
食べるのが、
もったいない~

007_7_2
「どんなんヤァ~
どれどれ~」
Pちゃんが、い・は・ら・へ・ん・間に wink

001_1_01
げんちゃん、子守り兄ちゃんしてるかなぁ~

そらくん、マイペースな、ソフトタッチで
子守り上手かぁ~

僕も、よつば姫ちゃん 子守りしたいです~
大きくなったら、一緒に走ろうなぁ happy01
ありがとう!オオキニです(礼)!

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

2013年1月24日 (木)

ワクチン チクリ!

001_1_01
先生に、頭をなでられてもなぁ~

今日は、病院へワクチンをチクリに来ましたです。
ウンの検査と体温を測って
問題なしです。
今回も、9種ワクチンです。
じっと してるし早うしてや~
002_2_01_2
終わりましたですね~
Pちゃん 帰ろう
帰ろう♪♪♪

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

2013年1月15日 (火)

きまじめ王子!

006
2006年5月2日

ダンボール箱と格闘中の福 しゃん heart01

shineきまじめ王子shineの福 しゃん

遊びの表情にも~


生真面目さが デ・テ・ル ♪♪♪

「福 しゃ~んheart大好き happy01

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

2013年1月13日 (日)

三ヶ日みかん!

浜松のcloverセンファミ家 clover から、三ヶ日みかん♪
頂きましたです scissors
20130112_113139

僕は、チラッと見ただけですが eye
福しゃんに、ドーンとお供えです。

Dsc047851

「福しゃんは、ダンボール箱で遊ぶのが
好きやったなぁ~」

20130112_113234_a0
Pちゃんが、福 しゃん heart02 と お話し中  weep
僕は、仏間の前で モジモジと
待機しております
chick


20130112_113710_a0
「福しゃんなぁ~みかん大好きやってん~
遼ぼんも、お一つどうぞ アーンしぃやぁ~
大好きやでぇ~ 元気でおりやぁ~

「了解!みかん おいしぃ~
もう一つ タノンマスです~」


Pちゃんと一緒に みかんをパクパク happy01


センファミ家は、福しゃん と 遼ぼんが

ribbon 結んでくれた ribbon

heart01 嬉しいご縁 heart01

遼ぼんの訓練競技会デビュー戦の
2011.6.19 ドラゴンハットの会場で、
『福ちゃんの ファンです。 ブログを 見ています』
声をかけて頂いたのが、キャバリアのドゥーちゃんが
競技会に出場されている
綺麗なぁお姉ちゃんshineshineshine
famimamaちゃんでした。

キャバリア 3ワン子 と 暮らされている
ステキなぁscissors ファミリーです♪♪♪

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

2013年1月12日 (土)

身だしなみ!

まーさんから、届いた服でオサレに決めるshine
キリッ (  ̄^ ̄)ゞラジャ遼ぼんです~
001_1

「あれっ(^-^; ちょっと 伸びてますなぁ~」

僕にヒゲは、ng のPちゃんです。
261_8
親方が  hairsalonで  チョキンsign01チョキンsign01256_4
スッキリ!! さっぱり!

今年も~
男の身だしなみを整えてますです♪

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

2013年1月11日 (金)

僕 と くまちゃん!

今の僕のベッドは、コストコから来ましたです!
002_2_2
くまちゃんです♪
遊んでいると、いつの間にか寝ていますsleepy

001_1_3 
そっ~と してるつもり?の
camera パチパチのPちゃんに
今も起こされましたです think

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

2013年1月 8日 (火)

お年玉!

港町 ship 神戸のモザイクへ出かけましたです!
001_1

ドッグデプトへGO!ですわぁ~
002_2
あれこれ~ これあれ~ 試着中しまっせぇ!!
003_3
親方 「遼にお年玉やなぁ~」
試着のセーター 大人買いhappy01
お買上げです。
003_3_2
男前の遼ぼんですnote
どっちも、よぉ~似合ってますですscissors

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

続きを読む "お年玉!" »

2013年1月 7日 (月)

福・遼家の宝物 !

お正月も、ノ~ンビ~リ ペースで
ございますです。

あれよあれよと、七日正月 clover

福・遼家を代表致しまして

福・遼家の宝物 shine  わ・た・く・し遼ぼん
年頭のご挨拶を申し上げますです。
Photo
このイラストは、yasutatsu-mamaさんgood
ブヒファクトリーの作品です。

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

福(FUKU)

遼&宙

遼&宙 生後何日だ!

Pちゃん

無料ブログはココログ