« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

2013年6月

2013年6月30日 (日)

タマゴちゃん!

皆様に好評の『なんでも、やらはる~』
ついに? ついに!
シリーズ化 scissors

メダカの産卵時期が
やって来ました chick

M_001_1

親方は、雌メダカのお腹から卵を取り出して
孵化まで、忙しおす happy01

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

2013年6月25日 (火)

蒔絵を一筆!

『なんでも、やらはる~』

 ちまたで、ささやかれている親方
021_20
金継・蒔絵の座学と蒔絵体験講座へ
建田 良策 氏/
京都幾何工房
ご指導の下
菓子皿 に 蒔絵 を 一筆
022_21

『初めてにしては 上手に出来たなぁ』
嬉しそうに 福 しゃんに 見せてはった親方 happy01

けいこちゃんに お菓子を載せて
Pちゃんが~ どうぞ~
006_6
その時 僕は 見ましたです eye
指で キュッと さわらはったです

の部分ですが~
004_4_3
ちょこっと 親方の 作品 !
破壊 しはったようです……

Pちゃんは、『えぇ あじ たし といたぁ~』
020_19_2
お後が よ・ろ・し・い ようで~

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

2013年6月24日 (月)

キタッ~メロン!

福 しゃんと 僕 の shine 大 大 好物 shine メ  ロ  ン  happy01

001_1
センファミ家 famimamaちゃん heart04 から ~

キ タ  ッ punch キ タ  ッ present 

メ  ロ  ン  present  感謝  heart

004_4_2


食べ頃 も キチンと明記
オオキニ うれしおす
♪♪♪
003_3

けいこちゃん 福 しゃん に お供えしましたから
福 しゃん に 預 けと きますです。



26日 に 親方 と 遼ぼん P ちゃん で
がっつり と いただきますです (^-^)/ハイ!

センファミ家 の皆様 ありがとうございます(礼)!

famimamaちゃん note
ドゥーちゃん との レッスン ガンバレ!

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

2013年6月20日 (木)

ゴローちゃん ありがとう !

ポスト に コ ト リ 
ゴローママ からの present
015_15_2
一枚 ~一枚~ 手にする度に
空ママ の 優しい 暖かい 文章に
頬を、つたう涙   

ありがとう!
ゴローママ  sign01

新之助 君   sign01

ありがとう!
サスケ君 heart01
ありがとう!
ゴローちゃん heart04

福 しゃん を ヨロシクです good

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

2013年6月16日 (日)

そ や ろ ぅ !

呼ばれましたです!
いそいそと 入る遼ぼん dash
こちらさんには
ちっちゃい声で 言いますです ear
018_18_2
おけちぃ キュッ
来ましたです~

写真撮影の許可ですか?
019_19
肛門絞りの撮影は、イヤヤァ sign03
ハ ジ カ シ ー ィ  ~ ~ ~
021_21
福 しゃんと僕の
専属の トリマー ちゃんが
退職 しはったので
それから 僕の 専属は 親方 です!
020_20

おけちぃ キュッ は 此処 で
してもろてますが…
ほとんど でません !
溜まらない タイプや
そうですが ……
Pちゃんの、安心の ために
キテマスです  wink
010_10_2
時々、こちらの手を
ペロペロしてますけど~

Pちゃんが
、『どうもないですか?』

先生に言わはったので
検査してもらいましたです。
022_22_2

『何 も いません 問題になる物は ありません』

先生の お言葉に
僕は『そやろぅ!』 と
ちいちゃく
つぶやきましたです sign03

診察は、終わっ~た note

三階のカフェへ行きませう
ドッグランで 走りませう
なぬぅ… 本日 お休みです bearing

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

2013年6月15日 (土)

まだですか !

ちょこっと席移動しましたです!006_6
次々と、僕のお仲間さんが
前の部屋へ出たり入ったり recycle
004_4_2
声に出さずに

顔で言ってやりましたです


(^-^)/ハイ!




フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

2013年6月14日 (金)

ハ イ !

心地好く 寝てたけど
Pちゃんの
、『行こかぁ~』
『ハイ!』
014_141_2
まだ 夢の中モードですか
ネ ・ム ・ イ     ファ~  ファー
012_121_2
何を、してもキマッテル 遼ぼんです!

011_111_2
『遼ちゃん! 』 
キレイな お姉さんヤァ~
『ハイ!』 と 座りましたです note

017_17

ここは 何処 ?

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

2013年6月12日 (水)

6・12 【遼 の日】 Ⅲ!

和歌山のheart プチテイル heart
福=遼をお迎えに
イソイソと出かけたのが

shine 2010. 6.12 shine
あの日から、ribbon 三 年 ribbon  の歳月!


福が~福が~福が~~~~~

生まれ変わって heart01 heart04 heart01 heart04 heart01

カエッテ!キタ!━━━━(゚∀゚)━━━━!!  good

お迎えの日の遼ぼんは、 こんな顔 happy01

0111
乳母様に、抱かれて camera
0181_2
heart04親方と遊ぶ 兄弟 ビビ之助君 に ヤキモチ???
016_16
四月二日
堂々の三歳 sign03
Pちゃんの遼ぼん heart01 
008_8
キラキラ お目々の
お顔さんで

004_4

ジーッ eye
shine 祝三年ケーキ shine を見つめて
007_7
ジィージーッ eye
【祝 三年 遼ちゃん】  て 書いてある!
009_9

親方が 僕に買って来はった~
Pちゃん!僕のやなぁ sign02
そやろ note

012_12_2
早う 食べませう !
008_8_2

モシモシ遼ぼん
【Pちゃんパン】 が 焼き上がりましたです。
011_11

冷たいスイカ  と 【Pちゃんパン】
僕の 祝 三年 の 特別メニュー  !
いつものと 変わらへんけどなぁ~

014_14

毎日 な~んにも 変わらへんのが
えぇ のですか  そうですかぁ~

(時々 僕に林 修先生の口調で
  講義 しはるねんなぁ think
  今日は祝三年の記念すべき日や から
  Pちゃん力が 入ってる)
020_20_2

shine 祝三年ケーキ shine は?
Pちゃんが、責任を持って
今年も、召し上がるそうです  happy01

おやすみなさいませ(_","_).。o0O○



フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

2013年6月11日 (火)

福しゃん!

0091
福  heart01   しゃん  heart04 heart02   
赤い 服 が お似合いです scissors


003_3
遼ぼん ナイス !  カッコイイ!!
007_7

福 しゃん! の お下がり だよ~
お耳 ピーン 賢い子やぁ~
   遼ぼん 大好き sign03

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

2013年6月10日 (月)

静 か に !

001_1_3
003_3
002_2
『ほんまに~
遼ぼん可愛いなぁ~』

Pちゃんが、耳元で
言うてはる

おきたときに、ゆっくり聞くし

Pちゃん 静かに できるやろ
かしこいしなぁ~

(_","_).。o0O○

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

2013年6月 9日 (日)

ミスター 3 !

巷で有名な?
阪神タイガースファンの
福遼家ですが~
012_12
Pちゃんは、ミスターのファンでも
ありますです!
もちろん、親方 も 僕もです!
国民栄誉賞での ミスターの挨拶
嬉しくて、涙 しましたPちゃんですcrying

018_17_2
もちろん Pちゃん すばやく
記念 の TシャツをG E T しましたです!

023_22
さすがsign01
ミスター の Tシャツ
親方が着ても ちょこっと 大きいです(笑)

015_14_2
僕 のも マーさんに お願いしますと sign01
リメイク してもらいましたですscissors
すばらしい
☆☆☆作品に
Pちゃん 感動 してます sign01
マーさん ありがとうございます(礼)!

016_15_2
親方&遼ぼん&?&? 
HERO 隊  結成 やぁ~~~

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

2013年6月 8日 (土)

心から~ Ⅵ

サッカー の 応援に がんばりましたです  scissors
福 しゃん & 遼ぼん happy01
そらげん家の埼玉での開催  soccer
埼玉は、ワールドカップ 出場決定の
地 響 き すごかったやろうね~  soccer

やめられない enter とまらない up
「桔梗
信玄飴」 食べ出すと
とまりませんです(笑)

016_16
「武田信玄公の お言葉」
【為せば成る 為さねば成らぬ 成る業を
成らぬと捨つる 人のはかなさ】

Pちゃんの若かりし頃
この言葉にグッと来ましたです!
021_21
こちらは、Pちゃん  beer と ご一緒に
頂きましたです!
最中&饅頭コンビは、 Pちゃんの
beer の オトモニ   
よう~アイマスです happy01
014_14

そらげん家 の みなさ~ん
ありがとうございます(礼)!
maple 秋のメ・コパン maple
ribbon 福 しゃんの 兄弟 みなしゃん ribbon
お会いできるのを
楽しみにしていますです
♪♪♪

これにて
僕のオオキニです
♪♪♪任務完了です (ロ_ロ)ゞ

おやすみなさいませ
暑い日は 寝るのが 一番えぇねん
ムニャムニャ Pちゃんスキや ムニャムニャ
(_","_).。o0O○





フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

2013年6月 5日 (水)

最強サポーターFuku!

Fuku1

shine カ ン ロ ク shine  の  福  しゃん!
カ ッ コ エ ェ で ぇ
heart04 heart04 heart04
006_6

ハ イ!
遼 ぼ ん! グ ッ ド ボ ー イ  heart01 heart01 heart01

005_5
003_3
002_2
004_4

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

2013年6月 4日 (火)

心から~ Ⅴ

「くろ玉」
ペロリンチョ と 頂きましたです(礼)!
おいしゅうございますです !

020_20
続きまして です
018_18
こちらは、親方も参加 !
beer と 相性が いいと
グビッ!カリカリ!

006_6_3
そら君げんちゃん!オオキニです

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

2013年6月 3日 (月)

心から~ Ⅳ

Pちゃん 大好き♪♪♪
きんぴらご棒 ファン です

017_17
美 味 し い ん で す よ ね happy01
009_9_2

Pちゃんの しあわせは
僕のしあわせです

オオキニです!!!
そらげん家 のみなさん~ scissors

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

2013年6月 2日 (日)

心から~ Ⅲ

008_81
ジャーン! ジャァジャァーン!
012_12
高級 おいもさん でございますです happy01
heart01 そら・げん家の みなさーんheart
オオキニです
♪♪♪
022_221
Pちゃんが、食べはらへんかぁ
よ~う 見とかんと eye
いつも 味見!あじみ!
言うて パクパク 食べはんねんなぁ think

 

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

2013年6月 1日 (土)

心から~ Ⅱ

Pちゃんへの
birthday Happy Birthday birthday
お祝い頂きましたですsign01
006_6_2
heart01 そらげん家の姫君様  heart04
clover
よつばちゃん clover
Photo_5


Pちゃんのために
横浜デビュー
赤レンガへ、出店中の
空ママのお店【空のメ・コパン】へGO!

ほんまに~
オオキニです
♪♪♪
003_3

嬉しいなぁ note ごきげんさん のPちゃんですhappy01

リバーシブルに なってますです

空ママの手の込んだ作品さん
大切 に 使いますです scissors

009_9
エェナァ!Pちゃん!
お次は、僕ですね sign03
お耳 ピーン 待機中 遼ぼん!
heart01 そらげん家の姫君様  heart04
僕のも、ありますですね sign02
011_11

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

福(FUKU)

遼&宙

遼&宙 生後何日だ!

Pちゃん

無料ブログはココログ