« まだですか ! | トップページ | ゴローちゃん ありがとう ! »

2013年6月16日 (日)

そ や ろ ぅ !

呼ばれましたです!
いそいそと 入る遼ぼん dash
こちらさんには
ちっちゃい声で 言いますです ear
018_18_2
おけちぃ キュッ
来ましたです~

写真撮影の許可ですか?
019_19
肛門絞りの撮影は、イヤヤァ sign03
ハ ジ カ シ ー ィ  ~ ~ ~
021_21
福 しゃんと僕の
専属の トリマー ちゃんが
退職 しはったので
それから 僕の 専属は 親方 です!
020_20

おけちぃ キュッ は 此処 で
してもろてますが…
ほとんど でません !
溜まらない タイプや
そうですが ……
Pちゃんの、安心の ために
キテマスです  wink
010_10_2
時々、こちらの手を
ペロペロしてますけど~

Pちゃんが
、『どうもないですか?』

先生に言わはったので
検査してもらいましたです。
022_22_2

『何 も いません 問題になる物は ありません』

先生の お言葉に
僕は『そやろぅ!』 と
ちいちゃく
つぶやきましたです sign03

診察は、終わっ~た note

三階のカフェへ行きませう
ドッグランで 走りませう
なぬぅ… 本日 お休みです bearing

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

« まだですか ! | トップページ | ゴローちゃん ありがとう ! »

つぶやく」カテゴリの記事

病気・病院」カテゴリの記事

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

福(FUKU)

遼&宙

遼&宙 生後何日だ!

Pちゃん

無料ブログはココログ