« 最強サポーターFuku! | トップページ | ミスター 3 ! »

2013年6月 8日 (土)

心から~ Ⅵ

サッカー の 応援に がんばりましたです  scissors
福 しゃん & 遼ぼん happy01
そらげん家の埼玉での開催  soccer
埼玉は、ワールドカップ 出場決定の
地 響 き すごかったやろうね~  soccer

やめられない enter とまらない up
「桔梗
信玄飴」 食べ出すと
とまりませんです(笑)

016_16
「武田信玄公の お言葉」
【為せば成る 為さねば成らぬ 成る業を
成らぬと捨つる 人のはかなさ】

Pちゃんの若かりし頃
この言葉にグッと来ましたです!
021_21
こちらは、Pちゃん  beer と ご一緒に
頂きましたです!
最中&饅頭コンビは、 Pちゃんの
beer の オトモニ   
よう~アイマスです happy01
014_14

そらげん家 の みなさ~ん
ありがとうございます(礼)!
maple 秋のメ・コパン maple
ribbon 福 しゃんの 兄弟 みなしゃん ribbon
お会いできるのを
楽しみにしていますです
♪♪♪

これにて
僕のオオキニです
♪♪♪任務完了です (ロ_ロ)ゞ

おやすみなさいませ
暑い日は 寝るのが 一番えぇねん
ムニャムニャ Pちゃんスキや ムニャムニャ
(_","_).。o0O○





フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

« 最強サポーターFuku! | トップページ | ミスター 3 ! »

げんこつ君 と そらちゃん」カテゴリの記事

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

福(FUKU)

遼&宙

遼&宙 生後何日だ!

Pちゃん

無料ブログはココログ