« プールサイドの夏! | トップページ | 福 の 海! »

2013年8月14日 (水)

大文字護摩木!

アチィ~アチィ~熱風の吹く京です!
僕もクールタイを巻いてもらって
お出かけ準備完了!
『アチィ~から、やっぱり お留守番やなぁ~』
Pちゃんの、声が~
聞こえへんふり してたけど

待ちくたびれて~寝てしもた~think
001_1_03

Pちゃん&親方は
爆睡中の僕を起こさないように
そっ~とお出かけ

目的地の銀閣寺前に到着

先ずは、おめんで お昼です sign01
セットを頂きました。たっぷりのおかずですhappy01
けいこちゃんと福しゃん仲良しコンビの話で
盛り上がる。
福しゃん大好き!
おなかが いっぱい 動けへん (笑)
20130811_134928_2_2

浄土院さん(大文字寺)へ GO!
寂しくて、毎年胸つまる護摩木…
いつも、ママちゃん 隊長殿の
そばにいるね clover
16日の夜は、京都へ ひとっ飛びairplane
福しゃんの案内で いらっしゃいませ!20130811_144851_71
ガンバル子達の、しんどいを
少しでも炎と共に 天上界へ
お持ち下さいませ(祈)
君達のガンバリは、Pちゃんの誇りですgood
20130811_144723_3
廻向護摩木・祈願護摩木を
今年もPちゃんは、
勝手にお願いしました。

お心づかいは、無用で ヨロシクです!
16日の八時頃 京都の大文字山を
どちらにおられても、
暖かく見つめて下さいね(祈)

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

« プールサイドの夏! | トップページ | 福 の 海! »

つぶやく」カテゴリの記事

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

福(FUKU)

遼&宙

遼&宙 生後何日だ!

Pちゃん

無料ブログはココログ