« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »

2013年9月

2013年9月29日 (日)

お寺さん!

011_10
お寺さんは、萩が花盛りです。
009_8
006_5
013_12
ほっこり~とする花々
004_3_2 
けいこちゃん heart
福しゃん heart
涼しくなったので
遼ぼんも一緒に note
お参りに来ました scissors

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

2013年9月28日 (土)

あらへん!

Pちゃんのパソコンは、直ったけど
アノ写真コノ写真~
あらへんらしい……
002_2
空ちゃん家から、頂いた
夏のいっぱいのお土産
とっく~に、お腹のなかへ~
軽井沢ビールは、
気持ちよく ほろ酔い~ beer
おつまみは、モグモグ happy01

オオキニです♪♪♪

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

2013年9月25日 (水)

酒井雄哉大阿闍梨様

比叡山の酒井雄哉大阿闍梨様が
旅立たれました。

けいこちゃん 福 も 黄泉の国で阿闍梨様の
お迎え準備出来ましたですか~

けいこちゃん Pちゃん 福  そして遼も
飯室谷の長寿院を
訪ねては、お茶を頂き 阿闍梨様と
お話を しました。

Pちゃんの、大切な大事な心の支えでした。

ワンコを初めて、わが家に迎えましたと福を
見せに伺うと、「この子は、賢いなんでも見える子」と
福を撫でながら、仰っしゃって頂だきました。


偉ぶらず、ご近所の小父様とお話しするように
気さくに笑顔の絶やさない優しいお方でした。

もっと お会いに伺い
お話をしておけばよかった。
今は、まだ旅立たれたことが信じられない
信じたくないPちゃんです。

Omairi_fuku_3
阿闍梨様
ありがとうございました。
これからも、見守ってください。
よろしくお願い致します。
                                                     合掌

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

2013年9月24日 (火)

オオキニです (礼)!

台風被害の復旧作業に
全国から
ボランティアの方々に
京都へ駆付けて頂いて
おりますことを
御礼申し上げます。
感謝(礼)!

021_20
福しゃんと 遼ぼんからも
オオキニです♪ 感謝(礼)!

ガンバ!
福知山のみなさん!
被害を受けられた方々!

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

2013年9月17日 (火)

台風18号 !

まさかの、台風18号での
京都の川の冠水、避難勧告

よそ事のように、TVを見ながら
刻々と変わる、
風景に、くぎづけでした。

親戚 友人宅の無事を
確認し どちらも 被害なく
一先ず 安心しておりました。

皆様から、電話・メール・ツイッター等々で
ご心配のお心をたくさん頂戴いたしました。

有難く感謝致しております(礼)!

直ぐに、お返事も出来ませず
ご心配をお掛けしましたこと
お許し下さい。

003_3_2
すぐ傍での被害の大きさに
心が痛むばかりです。


フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

2013年9月16日 (月)

出せたぁ!

Pちゃんが、僕に買わはった ボール!

どこやぁ~ ここにあった。
M_001_1
やっと 袋から出せたぁ~
001_1
あんなぁ~
僕が、見つけて 袋から出しましたです!

003_3
Pちゃん 怒ってへんなぁ~
M_003_3
そっ~と お口から 見せますデス。
ここに ありますデス!
ボールを
チュゥ♪ チュゥ♪

005_5
あらぁ~らぁ~   

いつのまにか
スゥ(-_-)゚zzz… スゥ(-_-)゚zzz…
おやすもなさいませ

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

2013年9月14日 (土)

セルフシャンプー !

042_29
セルフシャンプーで ございますです spa
047_34
ゴシゴシ 洗濯中 (笑)
058_45_2
キリッ (ロ_ロ)ゞ
シャワーの似合う男
遼ぼんで ございますです♪
061_48
ハイッ! 男前 キレイ!キレイ 中!
068_55
あぁえぇ お湯やぁ
ちょこっと 休憩 spa

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

続きを読む "セルフシャンプー !" »

2013年9月13日 (金)

直ったです!

PCが、言う事をきかへんのを
Pちゃんは、直さはった
scissors
保証期間中やから、
SONYに直してもらえると
思ってはったのに~
三年保証の期限切れ(涙)

五年保証に入っていると
信じて疑わなかったPちゃん
ショックが、かなりキツカッタ sign02
Dsc08711_72
親方は、「直すのは しんどいから、さらを買い」
言うてはったけど~

SONYから、DVDを送って貰って
あれこれ~これあれ~
あれこれ~これあれ~

あれこれ~これあれ~
062_60

「これで ヨッシャ!」
063_61
Pちゃん よかったなぁ scissors

PC君
「Pちゃんの言うとおりに ちゃんと しぃやぁ」 punch

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

2013年9月11日 (水)

ブルドックちゃん!

こんなに、可愛いheart04かわいいheart01僕ですが~think

20130720_1300521

Pちゃんは、ペットショップで~

20130701_111502_1
ブルドックのパピーに夢中

20130701_111558

僕の視線に気づいて
『遼ぼんの方が、何倍も可愛いなぁ~』
言うてはる
Pちゃんは、僕だけのです。
ブルドックちゃんに、ステキな家族の
お迎えが早く来ますように(祈)

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

福(FUKU)

遼&宙

遼&宙 生後何日だ!

Pちゃん

無料ブログはココログ