« オオキニです (礼)! | トップページ | あらへん! »

2013年9月25日 (水)

酒井雄哉大阿闍梨様

比叡山の酒井雄哉大阿闍梨様が
旅立たれました。

けいこちゃん 福 も 黄泉の国で阿闍梨様の
お迎え準備出来ましたですか~

けいこちゃん Pちゃん 福  そして遼も
飯室谷の長寿院を
訪ねては、お茶を頂き 阿闍梨様と
お話を しました。

Pちゃんの、大切な大事な心の支えでした。

ワンコを初めて、わが家に迎えましたと福を
見せに伺うと、「この子は、賢いなんでも見える子」と
福を撫でながら、仰っしゃって頂だきました。


偉ぶらず、ご近所の小父様とお話しするように
気さくに笑顔の絶やさない優しいお方でした。

もっと お会いに伺い
お話をしておけばよかった。
今は、まだ旅立たれたことが信じられない
信じたくないPちゃんです。

Omairi_fuku_3
阿闍梨様
ありがとうございました。
これからも、見守ってください。
よろしくお願い致します。
                                                     合掌

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

« オオキニです (礼)! | トップページ | あらへん! »

つぶやく」カテゴリの記事

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

福(FUKU)

遼&宙

遼&宙 生後何日だ!

Pちゃん

無料ブログはココログ