« かしこい ! | トップページ | かっこよく! »

2013年11月13日 (水)

大神神社 GO!

奈良の大神神社(おおみわじんじゃ)へGO!
関西のパワースポット
ゆ~ったりとした
shine神の子遼ぼんshine  Pちゃん
お気に入りのお宮さんです。
Oomiwa_25_11_21_3

ワンコO・Kが 嬉しい note

トコトコと歩いてお参りです。

012_12_2

Pちゃんの「遼ちゃん」 に
「この子 R Y O って名前ですか? 」
綺麗なお姉さん お二人
スマホで パチパチ ハイ!ポーズ (笑)

007_7_2
お姉さんの 彼の名は R Y O 君 だそうです。
イケメン マチガイナシの 彼に ヨロシクですhappy01
011_11
006_6

千歳飴を手に七五三詣りの正装をした
可愛い子達で境内は
いっぱいです!
「ワンワン」 と遼ぼんも あちこちから
呼びかけられてましたです~

002_2
清々しい パワーを 頂いて
がんばりませう (^-^)/ハイ!

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

« かしこい ! | トップページ | かっこよく! »

お出かけ」カテゴリの記事

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

福(FUKU)

遼&宙

遼&宙 生後何日だ!

Pちゃん

無料ブログはココログ