« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »

2014年2月

2014年2月24日 (月)

キリッ と!

477_12
キリッと男前ちゃんフェイス !

こちらが、P ちゃん ご自慢の遼ぼん

shine 公式遼ぼんフェイス shine
ヨロシクで ございますですです

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

☆☆☆「今日も いっぱい生きる!」☆☆☆

2014年2月23日 (日)

アクビちゃん!

475_10_2 
僕のアクビちゃんをいつの間に camera
したんやぁ~

渋いメンズのアクビちゃんフェイスbleah

僕に、近寄ると熱~いハートheart01
ヤケドしますですhappy01
                                 by 遼

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

☆☆☆「今日も いっぱい生きる!」☆☆☆

2014年2月20日 (木)

福 しゃん 言うてぇ!

Pちゃんちゃんは、
福 しゃんと お話中~

001_1
『福 しゃん!
僕なぁ~ 今なぁ~
おやつ もろてへんねぇ!

002_2   
Pちゃん に 言うてぇ~
ダイエット せんでも えぇて
006_6_2
僕の体重を、13.
5KG から 1KG減らして
12KG台が 目標らしいねん。
もうちょっと、ガマンする けど~

Pちゃん に 言うてなぁ~
ダイエット せんでも 大丈夫やぁ!』

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

☆☆☆「今日も いっぱい生きる!」☆☆☆

2014年2月19日 (水)

休 憩!

食後の運動ペットボトル
タイムが、終り 休憩! 休憩!

477_6
おやすみなさいませ(_","_).。o0O○

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

☆☆☆「今日も いっぱい生きる!」☆☆☆

2014年2月17日 (月)

京都マラソン 応援!

出場希望者多数で抽選に当たらないと
出場出来ない
人気!人気!の 京都マラソンです♪

親方の周りでも、当たった ハズレたと
にぎやかな 京都マラソンです!
481_10
run ゴールで、知人run を迎えるために
朝から、お出かけの親方 dash
003_3
ところで、僕は~
002_2_3
『夢中が、つづく。』 そちらで、応援をどうぞ!
483_12
ハイ!ヨッシャ!おまかせ あれ !
004_4
こんな感じで  フレ!フレ! GO! GO!
ガンバレ! ニッポン!
ガンバレ!ランナー!

Title010

00520imamura_07

Nittei

こちらも、心の活力 パワーアップ に お出かけ
               
GO! GO! GO!

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

☆☆☆「今日も いっぱい生きる!」☆☆☆

今村幸生画伯 Ⅴ !

Title010

00520imamura_07

Nittei
11_3_4

009_9

今村幸生画伯のワールドを
ご鑑賞下さいませ


フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

☆☆☆「今日も いっぱい生きる!」☆☆☆

2014年2月16日 (日)

今村幸生画伯 Ⅳ !

Title010

00520imamura_07
Nittei
008_8

今村幸生画伯 ワールド を
ご観賞
下さいませ~

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

☆☆☆「今日も いっぱい生きる!」☆☆☆

2014年2月15日 (土)

今村幸生画伯 Ⅲ!

Title010

00520imamura_07
Nittei

005_5_2
今村幸生画伯 ワールド を
ご観賞
下さいませ~

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

☆☆☆「今日も いっぱい生きる!」☆☆☆

2014年2月14日 (金)

ハッピーバレンタイン!

京は、雪や コン snow♪  コン♪ snow
さぶ~くて  チメた~くて
散歩は、パスしましたです。

009_9
僕は、暖か~い 部屋で
ボール君を チュチュ!
いつのまにか コックリ コックリ
(-_-)゚zzz…
_1 
福 しゃんの
弟君 げんこつボーイ♪ そらげんちゃん家の
お 姫 様  shine
よつばちゃん shine から heart
007_7
親方&福&遼 へ
ナント! ナント!

ribbonよつばちゃん セレクトpresent
heart01ハッピーバレンタイン heart04

福遼家 メンズ隊
頂きましたです(礼)!

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

☆☆☆「今日も いっぱい生きる!」☆☆☆

今村幸生画伯 Ⅱ!

Title010

00520imamura_07
Nittei
11_2

003_3
今村幸生画伯 ワールド を
ご観賞
下さいませ~

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

☆☆☆「今日も いっぱい生きる!」☆☆☆

2014年2月13日 (木)

今村幸生画伯 Ⅰ!


Title010

00520imamura_07
Nittei

今村幸生画伯から
1_1
サインを 頂きましたです(礼)!

001_1_2

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

☆☆☆「今日も いっぱい生きる!」☆☆☆

2014年2月12日 (水)

福 が キタ~ Ⅱ!

005_5
福しゃんに どうぞ~
僕のも 一緒にありますです
eye
001_1
僕の夕飯です sign03   福雑炊です♪
M_017_17

食事ルームで イマカ!今か! と 待機中
M_018_18
いただきます
M_020_20
美味しい!
フグが、いっぱい はいってますです!
R1_16
残ってるご飯粒をペロペロしてたら
12_6
親方に、指に載せて食べさせて
もらいましたです。
空太郎一家 の皆様
『ごちそうさんです』(礼)!

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

☆☆☆「今日も いっぱい生きる!」☆☆☆

2014年2月11日 (火)

福 が キタ~ !

福しゃんの日 への
暖かいお心づかいの
福が届きました。


空papaさん mamaさん
いつも いつも ありがとうございます (礼)!

M_002_2_3   
ドーンとです。
包丁も 準備O・K
チャッチャッと さばく Pちゃんです。
空papaさんの至れり尽くせりで、
ただ、カットするだけですが~

M_003_3

焼きフグ大好きな Pちゃん
ヒレも焼いて ヒレ酒 O・K O・K
bottle

親方は、
『これを食べたら よそで 河豚食べられへん』と
絶賛!鍋奉行に いそがしおす happy01

M_010_10
こちらの 賢そうなお顔の遼ぼんには
福雑炊を 御準備 させて いただきますです。


次回に続きますです♪

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

☆☆☆「今日も いっぱい生きる!」☆☆☆

2014年2月 8日 (土)

オサレⅢ !

お気に入りのホームセンター
お買物中です♪
 
heart04 福 しゃん  heart02 ナイスボーイ happy01
190815fuku_0281

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

☆☆☆「今日も いっぱい生きる!」☆☆☆

2014年2月 7日 (金)

オサレⅡ !

shine 大顔連京都支部支部長 shine
heart04 遼ぼん heart01
オサレに scissors オサレに paper
ハイ!ポーズ!

0071_2

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

☆☆☆「今日も いっぱい生きる!」☆☆☆

2014年2月 6日 (木)

オサレⅠ !

2007.10月撮影
heart01 福 しゃん heart04
Pちゃん作のカッチョイイ rock 服で
オサレに、おやすみです(_","_).。o0O○

200104fuku_0021

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

☆☆☆「今日も いっぱい生きる!」☆☆☆

2014年2月 5日 (水)

2005.2.5 !

2005年2月5日
ペットショップで、私に一生懸命サインを
送っていた福ちん!私がサインに気づき

目と目が合い!
家に来るか?
「ワン!」と やってきました。

2.8KGの可愛い男の子です。
節分に出会ったから 『福 』
こんなに小さい子が親を離れ
と思うと、愛おしくて、
『福ちん heartと 呼んでいます。
1725fuku2_2
福 しゃん heart01 
けいこちゃんが、『福ちん』
呼びにくいと却下(笑)
『福ちゃん』に決定したのも、懐かしい(涙)191021fuku_013

2010.3.24
突然の旅立ちにPちゃんは、
まだ夢を見ているようです。
heart04 heart01 福ちゃん heart02  福しゃん heart04
だいすき!!! 大好き !!!

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

☆☆☆「今日も いっぱい生きる!」☆☆☆

2014年2月 4日 (火)

クロワッサンラスク !

ピンポーン宅急便のお兄ちゃんです
お荷物は???

かわいい二段の引き出し present
みだいママ さん から 寒中お見舞い
頂きましたです(礼)!

464_1
cherryblossom OZHEN
cherryblossom
クロワッサンラスク
です♪です!

466_3
モグモグ と Pちゃんは 静かに~
僕の視線に 気づかぬふりして
一つ eye もう一つ wink

001_1
クロワッサンラスクに 夢中の
Pちゃんに代わりまして
わたくし、Pちゃんご自慢の遼ぼんが
お礼を申し上げますです♪です♪


みだいママ さん

みだい姉ちゃん
ちび兄ちゃん

まはろ兄ちゃん

オオキニです♪感謝♪感謝 ♪♪♪



☆☆☆「今日も いっぱい生きる!」☆☆☆


フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

2014年2月 1日 (土)

何 必 館 !

何必館

人は定説に縛られる。学問でも、芸術でも人は定説に縛られ自由を失ってしまう。定説を「何ぞ、必ずしも」と疑う自由な精神をも持ち続けたい、という願いから「何必館(かひつかん)」と名づけました。何必館が美へのささやかな貢献となればと願っております。館蔵品は何必館の柱である村上華岳、山口薫、北大路魯山人を中心に、近代・現代の絵画、工芸、写真、書などを収蔵。春、秋には全館を使い企画展を開催しております。京都市の中心四条河原町から徒歩10分、四条通に面したカナディアンブラックのビル。館内は外の騒音から一転して美しく静寂な空間です。5階の光庭も見所です。

パリで 暮らす かすけ兄ちゃん家 の

画家様  今村幸生先生 の 展覧会です


佳き物の宝庫  京の都 へ 

お宝 今村幸生先生

お迎えできること

心ふるわせて


何必館 へ  GO !

Title010

00520imamura_07

Nittei

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

☆☆☆「今日も いっぱい生きる!」☆☆☆

« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

福(FUKU)

遼&宙

遼&宙 生後何日だ!

Pちゃん

無料ブログはココログ