« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »

2014年3月

2014年3月31日 (月)

一 緒 !

Photo

Ryoukun
                         by yasutatsu-mama

福  しゃん heart01 遼  ぼ ん  heart01 
君 達 が いるから Pちゃんは がんばれる!

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

☆☆☆「今日も いっぱい生きる!」☆☆☆

2014年3月30日 (日)

見・つ・め・る !

190816fuku_002_2
その お目々は
Pちゃん だけを
いつも、いつも
見つめていました~
今も やねぇ~
heart01 福 しゃん heart04

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

☆☆☆「今日も いっぱい生きる!」☆☆☆

2014年3月29日 (土)

交・渉・中 !

Fuku_208
何やら ?
プーさん を 従えて?
Pちゃんに交渉中 !

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

☆☆☆「今日も いっぱい生きる!」☆☆☆

2014年3月28日 (金)

お・ひ・る・ね!

Fuku_180
Pちゃんに体をくっつけて お昼寝の

福 しゃん 可愛いなぁ


★。、::。.::・'゚☆。.::・'゚★。、::。.::・'゚


フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

☆☆☆「今日も いっぱい生きる!」☆☆☆

2014年3月27日 (木)

ラブユーフォエバ- Ⅳ 3

ありがとう!感謝です!
181112fukumoderu_00211
えいきち・やたろう家から、
今年も三月二十四日
福 しゃんにお花が
優しく暖かいお心と一緒に届きました(礼)!

福しゃんと遊ぼうね♪と京都へ来られていた
えいきち家のみなさん。
あの日の突然の出来事に、わが家を探して
駆付けて頂きました。
002_1
二月二八日に 旅立った
えいきち君 heart

Pちゃんは、お花を見つめながら
悲しく 寂しく くやしく
なんで なんで 福が~

守ることの出来なかった
無力な自分への想い………
あの日のPちゃん

この様な無念の想いを
きちままさんが、今……

Dvc00139
                                             合掌

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

☆☆☆「今日も いっぱい生きる!」☆☆☆

 

2014年3月26日 (水)

ラブユーフォエバ- Ⅳ 2

Dsc061441

『けいこちゃん!福 しゃん!
遼 も来ました!』

005_51

僕も、お参り前の準備に参加です
『お水を 入れてくらさい』 親方に指示します
004_4
福 しゃん が、Pちゃんに 話しかけています
『泣かんときや~泣いたらアカン』
『Pちゃんは、遼に任せてくらさいませ!福 しゃん』
014_121
『福 しゃん と 遼ぼんが 一緒にいてくれたら~』
Pちゃん の つぶやき……
471
heart01 福 しゃん heart01 Pちゃんの宝物 heart01 福 しゃん heart01

Pちゃんは、たまらなく heart01 福 しゃん heart01
逢いたいです!heart01 福 しゃん heart01


フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

☆☆☆「今日も いっぱい生きる!」☆☆☆

2014年3月24日 (月)

ラブユーフォエバ- Ⅳ

福が旅立ったあの日から、
四回目の三月二四日を迎えます~

0021_2
福 しゃん heart01   
二月二八日に そちらへ 旅立った
えいきち君 heart01 と 一緒に
いっぱい遊んでいますか~
えいきち君も 楽しそうに
かけっこも、していますか~

やたろう君のカッコイイ!!パパ!
shineえいきち君 shine
120419_165137_2 
病気と 一生懸命に闘った
ガンバリやさんの えいきち君
ありがとう!えいきち君 heart04 heart01 heart04
寂しくて 悲しくて えいきち君に
さよならは、なかなか言えませんでした…
でも、今日は言わないと福 しゃん に
叱られそうで~
ありがとう!えいきち君 heart04 heart01 heart04


by Pちゃん

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

☆☆☆「今日も いっぱい生きる!」☆☆☆

2014年3月21日 (金)

生真面目 君!

僕の体重は、12KG です。
そやねん ダイエット完了!です♪

015_14
生真面目君 モードの遼ぼんに変身中 wink

親方から
ミカンを いただきますですscissors

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

☆☆☆「今日も いっぱい生きる!」☆☆☆

2014年3月20日 (木)

苺 さん !

僕も 『幸せを運ぶ苺』
いただきますです!

006_6
僕のサイズに
苺さんが カットされましたです
sign01
007_7_2
親方が、フォークでどうぞ~
011_11_2
ハイ!パックンチョ ♪♪♪
014_13_2 
ゴエタヴィ一家の皆 しゃん
僕も美味しく 頂きましたです(礼)!

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

☆☆☆「今日も いっぱい生きる!」☆☆☆

2014年3月19日 (水)

苺さん こちらへ!

005_5j1pg
ゴエ・タヴィ一家から present
『幸せを運ぶ苺』が、届きました(礼)!
001_1_2
眼力で
『苺さんこちらへ!』
004_4
ケ-キみたいやぁ~
002_1

絵本も、入ってました。
ありがとう(礼)!


ゴエタヴィか~あちゃん heart
きっと 良いことが いっぱい来ますからね~ (祈)

☆☆☆「今日も いっぱい生きる!」☆☆☆

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!






2014年3月12日 (水)

なにわ笑楽さん!

001
親方のハーモニカの お仲間さん
なにわ笑楽さん
コンサートに 出かけました。

004
会場が、ステキです。
003
記者を退職後 ハーモニカ を 携えて
ボランティア活動 や 演奏会に 大活躍

005
shineナイスミドルshine

003_3
僕もハーモニカ仲間に入りたいですけど~




フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

☆☆☆「今日も いっぱい生きる!」☆☆☆

2014年3月11日 (火)

パリの香りⅡ!

パリから、きはったぼんより
僕は、男前です~と
ボール君と、仲良しタイムの
遼ぼんで ございますです♪

Dsc01576_4

かすけ君shine 空ちゃんshine 福 しゃん heart01
dash11月 トリオdash で あります note
今は、かすけ君 は、パリで お留守番
今村幸生画伯 我が京の都で

『リビードを裂く 今村幸生展』 開催中


Title010

00520imamura_07
Nittei

チンヤプンさんから、展覧会のサポート等で
ご多忙の中 お土産を お送り頂きましたです(礼)!
今回は、お目に掛かれないのは、残念ですが
いつか、機会があれば タ・ク・マ・シ・ク 育ってます
遼ぼんを観賞願います(笑)
                                 by Pちゃん&福
Dsc01579_7
パリに、行きたいなぁ~

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

☆☆☆「今日も いっぱい生きる!」☆☆☆

2014年3月 8日 (土)

パリの香り !

Dsc01575_3
あれっ! 遼ぼん?
こちらの、お方様はパリからPちゃんの許へscissors

☆☆☆ 次回に続きますです♪

Title010

00520imamura_07
Nittei

Pちゃんのお仲間のレディース&メンズの
皆様は、口を揃えて
『屏風画 の迫力に圧倒された』
言っておりました。

京都では祇園祭を屏風祭とも
言われるくらい、
屏風を語るのが、大好きな方々が
あちこちに~

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

☆☆☆「今日も いっぱい生きる!」☆☆☆

2014年3月 5日 (水)

荷物チェック !

012
宅急便が届くと
先ずは、荷物チェックに
お忙しいheart01  福 しゃん  heart04 でした

福 しゃん 会いたいよ~

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

☆☆☆「今日も いっぱい生きる!」☆☆☆

2014年3月 3日 (月)

語 ら い !

Dsc05906

heart01 福 しゃん heart04  &  親 方

♪ 仲  良  し ♪

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

☆☆☆「今日も いっぱい生きる!」☆☆☆

2014年3月 2日 (日)

風 格 !

20080126fuku_003
heart01 福 しゃん heart01 

横顔に男の哀愁が~ 
heart04

大人のshine 風  格 shine

heart02  福 しゃん heart01

ほんまに~ P ちゃん

   ご自慢 の ナイスボーイ  bud

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

☆☆☆「今日も いっぱい生きる!」☆☆☆

2014年3月 1日 (土)

相 棒!

福 しゃん heart04

プーさんと、転げ回って遊んでいたね

今も、プーさんは

福 しゃんの相棒やねぇ
scissors

20080319fuku_031
福 しゃん!

大 大 大  いっぱい !だいすき!!!

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

☆☆☆「今日も いっぱい生きる!」☆☆☆

« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

福(FUKU)

遼&宙

遼&宙 生後何日だ!

Pちゃん

無料ブログはココログ