« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »

2014年6月

2014年6月30日 (月)

ピザヤァ~ !

002_2
Pちゃんの ヒザを借りたけど

やっぱり 届きませんです~


『 ヒザ違う sign01 ピザヤァ~ !』

フレンチブルドッグひろば フレブル大集合!

☆☆☆「今日も いっぱい生きる!」☆☆☆

2014年6月29日 (日)

もうちょっと !

眼力は、ジュウブンですが

もうちょっと

身長が~

004_4
僕には、必要です~

フレンチブルドッグひろば フレブル大集合!

☆☆☆「今日も いっぱい生きる!」☆☆☆

2014年6月28日 (土)

金魚ベビー !

メダカベビーに続きまして
金魚ベビーの登場 chick

002_2_4
メダカ水槽で 五人兄弟様
同居中です fish
003_3
このように
赤 く  なるのが、楽しみです
016_16
この方 も  べービーの頃
ちっちゃい happy01

Dsc_02321
今では~
101_92
Pちゃんご自慢

堂々のイケメン 遼ぼんでございますです scissors

フレンチブルドッグひろば フレブル大集合!

☆☆☆「今日も いっぱい生きる!」☆☆☆

2014年6月27日 (金)

不 東 !

001_1
005_5


薬師寺 玄奘三蔵院伽藍 の お堂です。

『 不  東 』 を 訪ねて 薬師寺  へ どうぞ ~

010_10_2

拙い写真 への お訊ね を
012_12

ありがとうございます(礼)!
010_10_3


フレンチブルドッグひろば フレブル大集合!

☆☆☆「今日も いっぱい生きる!」☆☆☆

2014年6月26日 (木)

ス・ テ ・ ー ・ キ!

『遼ぼんにも、一切れ 』
Pちゃんから、O・Kが 出ましたです

108_99
親方のお皿から、チビッと ステーキ!
先ずは、キラキラ お目々で 食すです (笑)

107_98
『 パックンチョ 』 happy01  『し・あ・わ・せ』 note

親方執事 & 遼ぼんちゃま 


いつの間にか、三切れを

食すで  ございますです restaurant

フレンチブルドッグひろば フレブル大集合!

☆☆☆「今日も いっぱい生きる!」☆☆☆

2014年6月25日 (水)

カ・ケ・ル!

003_3
予約は 一頭 だけだったので

プール遊びに 来ましたが ……


水苦手?柴犬君が、泳ぎの特訓中 impact

飼い主さん 自らプールに入り熱血指導 punch

親方   『今日は、遠慮 しょう~』

遼ぼんは、 sun ドッグラン を 少 しだけ

カ ・ ッ ・ コ ・ ヨ ・ ク !  カ ・ ケ ・ ル !

フレンチブルドッグひろば フレブル大集合!

☆☆☆「今日も いっぱい生きる!」☆☆☆

2014年6月24日 (火)

カ・ワ・イ・イ !

遼ぼんは、福 しゃんの愛用品 が
すべてぴったり !
もちろん カラー も
福 しゃんの 愛用品を使ってますです

005_5
Pちゃん お気に入りの メジャーカラー
かなり くたびれてきたので 新調 scissors
福 しゃん も お似合いでしたが
遼ぼんも お似合いです notes
001_1_2
こちらも パイドの遼ぼんに 似合いますです
自信たっぷり (笑) ご購入  !

008_8_2
ボールをチュチュ!

遼ぼん heart01  カ ・ ワ ・ イ ・ イ   flair
 

福 しゃん heart01 遼ぼん heart01 大好き heart04

フレンチブルドッグひろば フレブル大集合!

☆☆☆「今日も いっぱい生きる!」☆☆☆

2014年6月23日 (月)

薬師寺 GO !

013_13

けいこちゃん や Pちゃんが、お世話になった~
薬師寺 前管長 高田好胤 大和上様の
17回忌法要   
参列のPちゃん&親方
009_9
Pちゃんが、奈良の気温を
調べてくれはったらぁ~ 最高気温21℃scissors
『一緒に行って、rvcar 待ってるかぁ』
僕も薬師寺へGO!
(dogは、お堂の中はNGですが、境内はO・K1_2
会場の玄奘三蔵院伽藍には、大勢の参列の方々
001_1
法要後にマスコミの取材を受けられる
山田法胤管長camera をお伺いすると
気軽に(^-^)/ハイ!

大きな抱擁力は
高田好胤 大和上様 と ソックリ同じです(礼)!
004_4
お志に頂いた 本『好胤と倍巌』
緒方正道様
手作りの竹の茶杓と納める竹筒  感謝 !

Photo
けいこちゃん heart  黄泉の国では
好胤先生 と一緒に『般若心経』を
唱えていますね

福 しゃん heart 生真面目に一緒に座ってますね happy01

フレンチブルドッグひろば フレブル大集合!

☆☆☆「今日も いっぱい生きる!」☆☆☆

2014年6月22日 (日)

東京~シャンプー !

帰り道 に シャンプー に きましたです~
067_67
川遊び後の 僕をきれいさっぱり 洗濯中 (笑)
046_46
お昼ご飯の『和田金』 の 話で 盛り上がってる
Pちゃん と 親方 ~
051_51
東京~伊勢 楽しい旅でした scissors

親方 運転 ごくろうさまでした dash
 

フレンチブルドッグひろば フレブル大集合!

☆☆☆「今日も いっぱい生きる!」☆☆☆




2014年6月21日 (土)

東京~和田金 !

やって参りました 近くて遠い sign02 松阪 へ

本日の昼食は  『和田金』 です♪

お部屋には 鯛の絵画が さりげなく sign01

040_40_2

炭火 も 美 し く ♪♪♪

お伊勢さん からの ご褒美の お昼ご飯 sign01


039_39

camera は、置いといて (笑)

仲居さんの お給仕での すき焼きを

ありがたく 頂きました。

美味しゅうございました happy01

011_11
駐車場 で 待っていた 僕には
松坂のお水のサービス think

フレンチブルドッグひろば フレブル大集合!

☆☆☆「今日も いっぱい生きる!」☆☆☆

2014年6月20日 (金)

東京~五十鈴川!

遼ぼん 五十鈴川 へ ご挨拶に 参上  wink
016_16
017_17
鯉 も いますです
029_29
022_22
023_23
027_27_3
もうちょっと 川遊び したかったけど ……
032_32
赤福が 僕を待っている happy01
006_6
白鷹 も 僕を 待っている happy01

フレンチブルドッグひろば フレブル大集合!

☆☆☆「今日も いっぱい生きる!」☆☆☆

2014年6月19日 (木)

東京~ 伊勢神宮!

神宮 へ 早朝散歩!
Pちゃん と 遼ぼん は
誰も歩いてない橋の手前で
お参り clover
2_2

神宮会館 の方の 案内で 朝食前に参拝 clover
4_4
静かな 本殿
 
1_1_5
ニワトリさんも 参拝です !
008_8



フレンチブルドッグひろば フレブル大集合!

☆☆☆「今日も いっぱい生きる!」☆☆☆




2014年6月18日 (水)

東京~伊勢 !

やっぱり happy01  お伊勢さんへ ♪
009_9_4
神宮会館 で 宿泊
夕飯は、ご馳走が いっぱい
☆☆☆
001_1
Marge001

Marge002
遼ぼんは、
屋内駐車場で車中泊
心配するPちゃんに
気遣って爆睡 heart02(_”,”_).。o0O○
035_35

さすが、神の子! shine 遼ぼん shine
涼しくて 良かった
scissors

フレンチブルドッグひろば フレブル大集合!

☆☆☆「今日も いっぱい生きる!」☆☆☆

2014年6月17日 (火)

東京~ 遼ぼん !

1_2
お天気にも、恵まれた東京の旅
ホテル前のバス停で もの思いにふける
遼ぼ
ん !
3_3_2
僕は、やっぱり 京の遼ぼんが えぇわぁ~

真っ直ぐに帰らんと
ちょこっと 寄り道 しはるら しいです !

フレンチブルドッグひろば フレブル大集合!

☆☆☆「今日も いっぱい生きる!」☆☆☆

2014年6月16日 (月)

東京~靖国神社 !

靖国神社に参拝 !
012_12
僕が 入れるのは 此所まで です~
1_1_2
英霊の皆様に合掌 (礼)!
                              by  遼

フレンチブルドッグひろば フレブル大集合!

☆☆☆「今日も いっぱい生きる!」☆☆☆

2014年6月15日 (日)

東京~スカイツリー !

浅草からスカイツリー
  ト コ ト コ 
happy01
021_19
エレベーター の内装が shine オォ  shine
024_22

江戸屏風   shine オォ  shine
031_28
夕方の東京タウン
029_26
東京タワー は あれやぁ !
042_39
記念撮影 も バッチリ happy01
035_32
僕は お留守番 think
3_3
帰って 来はったです  sign03



フレンチブルドッグひろば フレブル大集合!

☆☆☆「今日も いっぱい生きる!」☆☆☆



2014年6月14日 (土)

東京~浅草!

僕 と  P ちゃん

親方 の 東京での 会合に便乗 rvcar

お泊まりは、浅草 です


009_9_3
002_2
015_13
047_44

観光客気分で、『捕鯨船』beer
会いたかった 大将は お留守???

045_42

まずは、煮込みで beer
鯨ベーコンを久しぶりに パクパク
beer
046_43

店内は、満席 ! おとなりさんも観光客 happy01

048_45_3
僕は、ホテルでお留守番
 think

フレンチブルドッグひろば フレブル大集合!

☆☆☆「今日も いっぱい生きる!」☆☆☆

2014年6月 6日 (金)

京の ごちそう !

Pちゃんと僕は、親方の会合に便乗 rvcar
ちょこっと  fuji お出かけしてましたです sun

その間に、ごちそうの宅急便が~

パオママさん から clover
届けて頂きましたです(礼)!


160_160
笹の良い香り note
大好きな 麩饅頭
☆☆☆
158_158

三宅さんのお漬け物 note
ご飯にO・K!  beer に O・K!
美味しゅうございます (笑)


心のこもったお手紙と
京の ごちそうを タップリ と
ありがとうございました(礼)!

葵姫 heart
大丈夫の検査報告を
待っております(祈)

フレンチブルドッグひろば フレブル大集合!

☆☆☆「今日も いっぱい生きる!」☆☆☆

2014年6月 2日 (月)

ハイ!

春隊長!おおきにです(礼)!
福しゃんは、Pちゃんご自慢の
『大した 福しゃんです』

by 遼


« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

福(FUKU)

遼&宙

遼&宙 生後何日だ!

Pちゃん

無料ブログはココログ