« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »

2014年8月

2014年8月30日 (土)

プ リ プ リ !

「遼ぼんのおけちぃ
プリプリ!かっこぇぇ!」

002_2
Pちゃんが、大絶賛!

僕のプリプリ!おけちぃ!

みなさん! どうでっしゃろ scissors

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

☆☆☆「今日も いっぱい生きる!」☆☆☆

2014年8月27日 (水)

しろめしボーイ !

親方 だ け 食べてはる!
僕 も 頂きたいです !

M_001_1
冷まして もらってましたですか!
それは それは オオキニです♪
では では 頂戴 いたしましょう !
M_003_3
パックンチョ happy01
もちろん お箸は 噛んでませんです !
噛むのは 初心者 でっせ!

M_004_4
もう 少 し 頂 き ま し ょ う か!
どう でっしゃろ 親方 !

M_005_5
オオキニ!!!オオキニ!!!
ちょっと 大盛りですねぇ note  note note
M_006_6
遼ぼん 炊きたての ご飯を
きょうも食す
し ろ め し ボ ー イ

                                       by 福

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

☆☆☆「今日も いっぱい生きる!」☆☆☆

2014年8月25日 (月)

雨 !

1_1
雨は、無情です………

                                            合掌

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

☆☆☆「今日も いっぱい生きる!」☆☆☆

2014年8月22日 (金)

キレイ!綺麗!

あちぃ夏には、シャワータイム!
グーです~!

2_2_2
ハイ!エェ~気持ちです!
4_4
もうちょっと そこ ゴシゴシ たのんますです
3_2

あちぃ夏には、シャワータイム!
グーです~!happy01

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

☆☆☆「今日も いっぱい生きる!」☆☆☆



2014年8月21日 (木)

湘南ボーイ !

shine  湘南ボーイ  shine
shine
はりぃ~ 兄ぃちゃん shine

shine ぶっちゃん shine しおちゃん shine

春太郎家
 の みなさ~ん!オオキニです♪

M_002_2
一つ 一つ 大切 に 育てられた
湘南梨 を 頂きましたです (礼)!      

M_006_6_2   
福 しゃん heart01

cherry 
はりぃ~ 兄ぃちゃん banana  から
湘南梨の講義を受けましたか (笑)

僕も、Pちゃんと一緒に ムシャムシャ
いただきますです happy01

                                by   遼


フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

☆☆☆「今日も いっぱい生きる!」☆☆☆


2014年8月20日 (水)

ムニャ ムニャ !

008_8
眠 い け ど ~ 

お留守番 いややぁ~

013_13_2
ムニャ ムニャ
Pちゃん ムニャムニャ
ついて 行きますです
ムニャムニャ
(_”,”_).。o0o○

                                by   遼


フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

☆☆☆「今日も いっぱい生きる!」☆☆☆



2014年8月19日 (火)

情 け な い 人 間 !

3_3_31

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

☆☆☆「今日も いっぱい生きる!」☆☆☆

2014年8月18日 (月)

こてつちゃん

福 しゃん と ブリンドル仲間の
こてつちゃん note こてつ家から
梨が届きました(礼)!
003_3
こてつちゃんのブログを拝見する度に
顔が白くなるまで 福 しゃん を 守れなかった
Pちゃんは、反省です。

そして !(^^)! ガンバレ!
こてつちゃんとエールを送る 
福遼家 です!
005_5_2
こてつ兄ィちゃん オオキニです

僕も 梨を ムシャムシャ
いただきますです (礼)!


フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

☆☆☆「今日も いっぱい生きる!」☆☆☆



2014年8月17日 (日)

送 り 火 !

Okuribi1_2
警報が出される程の雨に雷が、お昼過ぎから~

頑張りましたです!
メ・コパン  虹の橋組 good
ちみぃ達の 働きで happy01 sign02

点火前には、雨も上がり

ヨッシャ!ヨッシャ!

ヨシャ吉!ヤァ!
007_7
浄土院の住職様の読経が始まり

点 火 !

005_5
メ・コパン  虹の橋組は
今頃は、お盆のお供えを家から持ち寄って
宴会やろかぁ~
                                   by  遼

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

☆☆☆「今日も いっぱい生きる!」☆☆☆






2014年8月15日 (金)

自慢の弟君 !

福 しゃん の自慢の弟
げんこつ君のファミリー
そらげん家から
お盆のお供えが届きました(礼)!

001_1
僕 の大好物 もありますです note
ジャーン  お芋 note お芋 note です デス♪♪♪
005_5
Pちゃんには、
履くのがもったいない靴下 や ハンカチ
頂きましたです (礼)!

589_15
げんこつ兄ちゃん オオキニです!
福兄ィ の 分まで ながいきして くらさいませ!~
タノンマスです!

                                           by  遼

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!


☆☆☆「今日も いっぱい生きる!」☆☆☆

2014年8月14日 (木)

大文字 護摩木 !

NHKの朝ドラでの、昨日・今日のお話が
福 しゃんの旅立ち時と重なって
涙が、とまらないPちゃんです……

191002fuku_082
同じ部屋にいる遼ぼんの姿が、
見えないと不安で
「遼ちゃん 遼ちゃん」 と 呼び続 ける
Pちゃんですが
大丈夫壊れてません !

                                      by   福
20120321_090215_241
暑さが、福 しゃん よりも
かなり 苦手な 遼ぼんには
お留守番を お願いしまして sun sun sun


浄土院さん(大文字寺)へ 涙をふいて
参りませう !
いくら 歳月が過ぎ去っても
「なんで!なんで!」
寂しい廻向護摩木…

いつも、僕 と わたちの
ママちゃん 隊長殿と
一緒だね clover
16日の夜は、京都 へ  dash
福 しゃんの案内で大文字山へ
みんなでGO!
004_41
がんばる君達の
しんどいを少しでも
飛んでけぇ~

元気!元気!メ・コパン の
お坊ちゃま お嬢様
ヤンチャ道に 磨きをかけてくらさいませ!
006_6


廻向護摩木・祈願護摩木を
今年もPちゃんは、
勝手にお願いしました。

お心づかいは、無用で ヨロシクです!
16日の八時頃 京都の大文字山を
どちらにおられても、
暖かく見つめて下さいね(祈)


フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

☆☆☆「今日も いっぱい生きる!」☆☆☆

2014年8月12日 (火)

ボサノバちゃん!

まるで、自分の存在を隠すかのように
静かにオーナーさんにピッタリ寄り添う

        shine ボサノバちゃん shine

ありがとう!

shine ボサノバちゃん shine

介助犬の任務をヨロシクです sign03
4

フレンチブルドッグひろば フレブル大集合!

☆☆☆「今日も いっぱい生きる!」☆☆☆

2014年8月10日 (日)

耳 洗浄 !

台風11号で、こちら 京でも rain 歩道が 川のように~

甲子園では 高校野球が 中止に なりましたです。

今も ニュース で  「最大級の警戒を」 と 言われています。
2_2


台風 を 心配 しながら 来ましたが~

ガレージ も 待合室 も いっぱい sign03

3
僕は カフェの椅子に座って 待機中 think

今日は、何 ?  しはるんやろう down

Photo
左耳 が赤いので 急遽 来院

両耳を洗浄 してもらって

お薬を服用する事に なりました。
1_2
P ちゃん から
「草むら禁止令」 が 出ましたです think

Pちゃんは 台風にも 負けず (笑)

親方は 会合を 台風で……
もしや~
あれっ~ 僕の病院のためにですか sign02

フレンチブルドッグひろば フレブル大集合!

☆☆☆「今日も いっぱい生きる!」☆☆☆

2014年8月 6日 (水)

タイムスリップ !

005_2

季節毎に、嬉しい絵手紙が届きますclover

学生時代の友人からの 便りは

あの頃の
夢見る夢子さん」 Pちゃんに

教室や校庭や学食(笑) etc と ともに

タイムスリップ tulip



フレンチブルドッグひろば フレブル大集合!

☆☆☆「今日も いっぱい生きる!」☆☆☆

2014年8月 3日 (日)

ナ・ニ・カ!

002_2003_3004_4005_5006_6_2
心地良く

寝てましたですが…

それが  sleepy sleepy  sleepy


ナ・ニ・カ .。o0O○ .。o0O○

フレンチブルドッグひろば フレブル大集合!

☆☆☆「今日も いっぱい生きる!」☆☆☆












2014年8月 2日 (土)

『Life~夏彦ファミリー』 !

shine 坂下康裕写真展『Life~夏彦ファミリー』 shine

場 所:
キヤノンギャラリー梅田 (06)4795-9942
   大阪市北区梅田3-3-10 梅田ダイビル B1F
日 時:
7月31日(木)~8月8日(金)日曜休館 
開館時間: 10:00 ~ 18:00  最終日15時

暑さキビシイ 関西地方ですが~
みなさ~ん
 
北の国から


shine 坂下康裕写真展『Life~夏彦ファミリー』 shine

大阪で 開催されてますです note
006_6
Pちゃんも、久しぶりに電車に ゴトゴト乗って
行ってきましたです。
001_1
多頭飼いに、憧れ~る heart01
会場を立ち去りがたい 想いに heart04
471

ブリンドル やっぱりエェなぁ~
坂下ボス に 福のお話をいっぱいしました。
たまらなく 福 しゃんに
逢いたくなりました   (涙)                              
            
009_8
あのぅ~ 僕は
パイド ですが~ sign02
ちゃんと お留守番 してました。
賢い 遼ぼん で ございますが sign02


大顔連京都支部長 で在られる
Pちゃん の 大事な 大事な 宝物 heart01
遼ぼんのお話も忘れずに致しましたです(笑)

フレンチブルドッグひろば フレブル大集合!

☆☆☆「今日も いっぱい生きる!」☆☆☆

« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

福(FUKU)

遼&宙

遼&宙 生後何日だ!

Pちゃん

無料ブログはココログ