« ボサノバちゃん! | トップページ | 自慢の弟君 ! »

2014年8月14日 (木)

大文字 護摩木 !

NHKの朝ドラでの、昨日・今日のお話が
福 しゃんの旅立ち時と重なって
涙が、とまらないPちゃんです……

191002fuku_082
同じ部屋にいる遼ぼんの姿が、
見えないと不安で
「遼ちゃん 遼ちゃん」 と 呼び続 ける
Pちゃんですが
大丈夫壊れてません !

                                      by   福
20120321_090215_241
暑さが、福 しゃん よりも
かなり 苦手な 遼ぼんには
お留守番を お願いしまして sun sun sun


浄土院さん(大文字寺)へ 涙をふいて
参りませう !
いくら 歳月が過ぎ去っても
「なんで!なんで!」
寂しい廻向護摩木…

いつも、僕 と わたちの
ママちゃん 隊長殿と
一緒だね clover
16日の夜は、京都 へ  dash
福 しゃんの案内で大文字山へ
みんなでGO!
004_41
がんばる君達の
しんどいを少しでも
飛んでけぇ~

元気!元気!メ・コパン の
お坊ちゃま お嬢様
ヤンチャ道に 磨きをかけてくらさいませ!
006_6


廻向護摩木・祈願護摩木を
今年もPちゃんは、
勝手にお願いしました。

お心づかいは、無用で ヨロシクです!
16日の八時頃 京都の大文字山を
どちらにおられても、
暖かく見つめて下さいね(祈)


フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

☆☆☆「今日も いっぱい生きる!」☆☆☆

« ボサノバちゃん! | トップページ | 自慢の弟君 ! »

つぶやく」カテゴリの記事

友達」カテゴリの記事

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

福(FUKU)

遼&宙

遼&宙 生後何日だ!

Pちゃん

無料ブログはココログ