« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »

2014年9月

2014年9月28日 (日)

待ってます !

012_12
車で 待機 しておりますから
お昼に いってらっしゃいませ!ませ!

015_15
『毛利志満』 で 昼食のPちゃんと親方
Pちゃんは、「ステーキ重」
014_14
親方は 「すき鍋御膳」
013_13
ほんまは、ステーキをゆっくり食べたかったけど
僕が、待ってるから……
大急ぎで お昼ご飯です~
011_11
お帰りなさい ♪
なんかぁ~  Pちゃんエェ~ においしてる wink

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

☆☆☆「今日も いっぱい生きる!」☆☆☆

2014年9月23日 (火)

激走中 !

ヤッホー!
竜王 ドラゴンハット
僕 の お気に入り 広場
だれも、いはらへん!!!
ラ ッ キ ー happy01
008_8
ペットボトル競争???
激 走 中  dash
004_4
ロングリードが
『邪魔ヤァ~』
Pちゃんに、眼力でアピール flair

005_5_2
親方に ペットボトル  引っ張って!
002_2
ボールをほってもらって ホイ!キャッチ!
いっぱい! 走りましたです !快走です♪

007_7
ち ょ び っ と   チ カ レ タ ~
009_9
Pちゃん
『撤収 しま~す』

『わかりましたです チ カ レ タ ~』


フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

☆☆☆「今日も いっぱい生きる!」☆☆☆

2014年9月20日 (土)

ご奉仕品 !

ホームセンターへGO!
店内巡回中です♪です♪

027_27_2
あっ!お米 も ありますです。

『P ちゃん 近江米が ご奉仕品です♪』

022_22
『僕は ご飯大好き 白米王子!
買わへんの?』

021_21
『今日は ペットシーツ と メダカ君のフード
だけ お米は 竜王で 買うしなぁ』

『わかりましたです ご奉仕品やけどなぁ~』

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

☆☆☆「今日も いっぱい生きる!」☆☆☆

2014年9月19日 (金)

秋の午後!

やっと秋の気配の午後
相棒のクマに
へばりついて おやすみです sleepy sleepy sleepy

001_1

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

☆☆☆「今日も いっぱい生きる!」☆☆☆

2014年9月18日 (木)

YAZAWA 魂!

えいきち家 から
クッキーを頂きましたです(礼)!

052_52
僕は けいこちゃんの部屋 の前で待機中  clover
048_48
P ちゃん は 福 しゃんに
『えいきち君や みんなと一緒に
いっぱい クッキー食べやぁ美味しいなぁ!』

053_53

えいきち兄ちゃん!
YAZAWA魂で えいきち家
見守ってくらさいませ!

                                                    by   遼

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

☆☆☆「今日も いっぱい生きる!」☆☆☆

2014年9月16日 (火)

ポージング !

みなさん~僕は
P ちゃん ご自慢の遼ぼんです

016_16
な~んて ことを つぶやきながら

ポージング ok
015_15
heart東京ガールズコレクション heart

shine 矢沢永吉様 shineと ご一緒に

げんこつ先生
 と 遼ぼん

036_36


ゲストに呼ばれなかったとか

呼ばれへんかったとか
wink

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

☆☆☆「今日も いっぱい生きる!」☆☆☆

2014年9月12日 (金)

ホワ~ン !

何?ナニ?
空ちゃん
 とこから、
何が送られて来ましたですか sign02

010_10
こちらの マットは、かなり優れ物で ございまです

ジャーン !!!


福 しゃん に 「こんなん もろたでぇ~」

お披露目で ございますです♪です♪

オオキニです♪♪♪感謝  (礼)!

041_41
Pちゃんは、ホワ~ンと した (笑)
こちらのBUHIちゃんが お気に入り ♪♪♪
042_42

保冷剤 も 入ります。夏場のカートにも
チ・メ・タ・イ wave   冷 え・冷 え wave

050_50
空ママ の 愛あふれる発想力!

す・ば・ら・し・い!
190815fuku_003_3

こちら Pちゃんの 福 しゃん ホワ~ン  scissors

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

☆☆☆「今日も いっぱい生きる!」☆☆☆




2014年9月 4日 (木)

なかよし!

004_4

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

☆☆☆「今日も いっぱい生きる!」☆☆☆

2014年9月 1日 (月)

盲導犬応援 ワン T !

005_5
こちらの モデルさん着用 の Tシャツ
盲導犬応援ワン T
 で ございます。

カラーも豊富に、揃っています。
男前ちゃん shine べっぴんちゃんshine
どうぞ~ どうぞ~
お似合いですよ!
012_12
みなさん~
キビシイ訓練 を乗り越えて
人間のパートナーとしての任務を
立派に務める 盲導犬の仲間に
拍手を いっぱい お願いします good

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

☆☆☆「今日も いっぱい生きる!」☆☆☆

« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

福(FUKU)

遼&宙

遼&宙 生後何日だ!

Pちゃん

無料ブログはココログ