« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »

2014年11月

2014年11月25日 (火)

空のメ・コパン !

002_2_2
001_1_2               
空ママさんの、暖かい手作りの作品展

横浜赤 レンガ倉庫一号館で開催

★。、::。.::・'゚☆。.::・'゚★。、::。.::・'゚

クリスマスプレゼント present

自分への お年玉    present

etc ~  etc ~ etc ~

 

みなさ~ん!

師走の ひとときを

空のメ・コパン で

どうぞ~

お気に入りがいっぱいです present

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

☆☆☆「今日も いっぱい生きる!」☆☆☆

2014年11月24日 (月)

チーム Pちゃん !

福 しゃんの誕生日の翌日に telephone
頂 きました。
これは、福 しゃんからのメッセージと
Pちゃん 理解 しましたです。

遼ぼんとの相性が…
Pちゃんと 同じ思いの親方 も、
心配せずに遼ぼんに
まかせようと okです!

 初めましてのご対面は、ok の 返事後に頂いた
こちらの写真ですsign03


Cid_33d751c4e693456abb7610b4cf91be1
このイケメン君は
旅立ったspadeえいきち君spadeの忘れ形見 heart04

やたろう君 です heart

11月17日の午後 bullettrain
P ちゃん が ひとりで 出かけるつもりが
親方 も 仕事の都合をつけて一緒に
東京駅へお迎えに行きましたです。
Cid_951b2285af1b4b97b596b1e74e87e81
東京駅のホームに、降り立つと
そらげんちゃん家の
そら姉ちゃんとclover 四つ葉ちゃんcloverの姿が happy01
私達の滞在時間わずかなのに!
埼玉から ありがとうです 感謝!
007_7
帰路の新幹線の車中では、カートの中で
それは それは お利口さんでしたです
☆☆☆
001_1

福 しゃんとえいきち君の計らいで
わが家のメンバーに 加わった
やたろう 改め

宙(HIRO) 一歳 scissors

☆チームPちゃん☆

ワイワイ dash ガヤガヤdash
ダッシュですdash

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

☆☆☆「今日も いっぱい生きる!」☆☆☆

2014年11月22日 (土)

宙(HIRO) 君!

041_401
shine 宙(HIRO)君  shine
047_46
Pちゃん から 急に ようわからんけど

『遼ぼんの弟 に なるから よろしく~』 と

頼まれましたです。

みなさんも
宙(HIRO)君

よろしゅうにぃ タノンマス!

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

☆☆☆「今日も いっぱい生きる!」☆☆☆

2014年11月21日 (金)

三ヶ日みかん !

センファミ家から、嬉しいhappy01
美 味 し い  遼ぼん大好き!
三ヶ日みかん を 頂きましたです(礼)!

それに もうひとつ

長坂養蜂場のはちみつです(礼)!
007_7

わぁい! みかんやぁ!
思わずパチリcamera
011_11
こちらも camera
はちみつマーガリン を 食す時は
美味 しい パンが 必要 !!!
Pちゃんは、はちみつマーガリン デビューの
ために パンを選考中 good
001_1
センファミ家のみなさ~ん
オオキニです♪♪♪

008_8
僕は、ミカン待機中!

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

☆☆☆「今日も いっぱい生きる!」☆☆☆

2014年11月13日 (木)

カ ワ ユ イ !

いつも P ちゃんを見つめていた
福 しゃん !大好き!

190510fuku_0221

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

☆☆☆「今日も いっぱい生きる!」☆☆☆

2014年11月11日 (火)

祝 十 歳 Ⅱ!

003_3
伊勢丹のキレイなお姉さんに happy01
福 しゃん  祝 10 才
ケーキプレートを    

書いてもらいましたですbirthday
004_2
一生懸命 good
アゴをテーブルに載せて(笑)
祝賀会に参加中の遼ぼん birthday
011_9
福 しゃんのしっかり者の弟君
げんこつボーイ ファミリーから
高級焼き芋を遼ぼんも一緒に
どうぞと お祝いに

頂きましたです(礼)!
007_5
そら兄ちゃん note
げん兄ちゃん dash
僕からもお礼です
オオキニです♪
Pちゃんは、写真撮影を置いといて?
頂いたスポンジケーキを
パクパク モグモグ
食べたはりましたですeye
こちらも、Pちゃんに 代わりまして
私! 遼ぼんが
お礼申し上げますです(礼)!
181126fukukyougikai_0051
僕の十歳のお誕生日 birthday

みなさん! お祝い!

ありがとうです(礼)!               

                                        by   福

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

☆☆☆「今日も いっぱい生きる!」☆☆☆



2014年11月 8日 (土)

祝 十 歳 !

Pちゃんの大切 な宝物 福 しゃんが
十 歳 を
迎えました。

Fullsizerender_1
大きく 大きく 深呼吸 を したくて

比叡山 へ 阿闍梨様 を
訪ねてやってきましたです。

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

☆☆☆「今日も いっぱい生きる!」☆☆☆

2014年11月 7日 (金)

『うちの子あるある展』 へ !

2日には、雨の嵐山 rain   P ちゃん GO!
ヤスタツママさんの『うちの子あるある展』 へ004

カワイイ note トートバッグ をゲットしましたです!
001_2
会場には、名古屋から
poohママさん  が 来られてましたです。
ランチを ご一緒に~と お誘い riceball

祇園へ行かれると いうことで

錦市場で ランチ GO!
やっ~と 駐車場へ車を停めて

『錦大丸 よし』 
なんで?なんで?
お休みしてますです(>o<)

混雑の市場内を 前進!前進!

『いけまさ亭』 めざしてGO!
カウンター席が 二つ空いてました happy01
こちらは、八百屋さんのランチ
野菜がメインのヘルシーご飯

poohママさん  おつきあい
オオキニです
♪♪♪

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

☆☆☆「今日も いっぱい生きる!」☆☆☆

2014年11月 6日 (木)

狂犬病予防接種 !

1日は、
あまりの雨に 「どうしょうかなぁ~」
雨は、キライなぁ Pちゃん& 遼ぼん ng
予約日を変更すると 来月に……
Img_1050_2
以前にワクチン接種で
ちょっと 呼吸が荒くなった事が
あるので 院長先生をご指名のPちゃん

雨にも負けず (゚ε゚)キニシナイ!!
やってきましたです!

Fullsizerender_1
やっぱりsign03 雨にも負けず(笑)
病院は、僕のお仲間さんで
いっぱいデス!

僕は 耳の汚れの有無&爪切り&肛門絞り
それから~狂犬病予防接種

無事 完了です!


フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

☆☆☆「今日も いっぱい生きる!」☆☆☆

« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

福(FUKU)

遼&宙

遼&宙 生後何日だ!

Pちゃん

無料ブログはココログ