« 宙(HIRO) 君! | トップページ | 空のメ・コパン ! »

2014年11月24日 (月)

チーム Pちゃん !

福 しゃんの誕生日の翌日に telephone
頂 きました。
これは、福 しゃんからのメッセージと
Pちゃん 理解 しましたです。

遼ぼんとの相性が…
Pちゃんと 同じ思いの親方 も、
心配せずに遼ぼんに
まかせようと okです!

 初めましてのご対面は、ok の 返事後に頂いた
こちらの写真ですsign03


Cid_33d751c4e693456abb7610b4cf91be1
このイケメン君は
旅立ったspadeえいきち君spadeの忘れ形見 heart04

やたろう君 です heart

11月17日の午後 bullettrain
P ちゃん が ひとりで 出かけるつもりが
親方 も 仕事の都合をつけて一緒に
東京駅へお迎えに行きましたです。
Cid_951b2285af1b4b97b596b1e74e87e81
東京駅のホームに、降り立つと
そらげんちゃん家の
そら姉ちゃんとclover 四つ葉ちゃんcloverの姿が happy01
私達の滞在時間わずかなのに!
埼玉から ありがとうです 感謝!
007_7
帰路の新幹線の車中では、カートの中で
それは それは お利口さんでしたです
☆☆☆
001_1

福 しゃんとえいきち君の計らいで
わが家のメンバーに 加わった
やたろう 改め

宙(HIRO) 一歳 scissors

☆チームPちゃん☆

ワイワイ dash ガヤガヤdash
ダッシュですdash

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

☆☆☆「今日も いっぱい生きる!」☆☆☆

« 宙(HIRO) 君! | トップページ | 空のメ・コパン ! »

お出かけ」カテゴリの記事

つぶやく」カテゴリの記事

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

福(FUKU)

遼&宙

遼&宙 生後何日だ!

Pちゃん

無料ブログはココログ