« ヒザを拝借 ! | トップページ | キラキラ ! »

2015年2月13日 (金)

『福の日』 感謝 !

空ちゃん家から福の日に合わせて
今年も、ジャ~ン

002_2
立派な お箱様に入られた happy01
004_4
わぁ!わぁ!わぁ~い!
ご立派 shine  ご立派 shine
みごとな fuji
どぉ~ん と
福 が 届きましたです (礼)!
007_7
焼きフグ 大好き P ちゃん
モグモグと無口に、親方もご一緒に
友人お薦めのプレミアなポン酢で
ひたすら 頂きましたです(礼)!

親方いわく 『空太郎パパ の福 食べたら
他のは 食べられへん!


丁重に調理された
ヒレは軽~く あぶり 熱燗 bottle
ポチャリ と 投入  ヒレ酒 完成 sign03

グビィグビィ 美味しゅうございますです♪です♪

後日のために(笑)

あぶりヒレ たくさん作成を
冷凍室で 保存中 sign01


003_3_2
翌日は、あつ~   い 視線の
お二方には、Pちゃん 親方 モグモグ
福チリの後に
福雑炊を召し上がって
頂きましたです(礼)!

宙(HIRO)君 初めての雑炊を
ペチャペチャと
上手に 召し上がってましたですscissors

二月~三月は 寂しく 悲しい 日々ですが

暖かい お心遣いに 感謝 の

Pちゃん 親方 遼&宙  (礼)!

空ちゃん heart01  オオキニです♪ありがとう(礼)!

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

☆☆☆「今日も いっぱい生きる!」☆☆☆

« ヒザを拝借 ! | トップページ | キラキラ ! »

グルメ」カテゴリの記事

友達」カテゴリの記事

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

福(FUKU)

遼&宙

遼&宙 生後何日だ!

Pちゃん

無料ブログはココログ