« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »

2015年6月

2015年6月28日 (日)

千葉 玉前神社 GO !

全国の一の宮 を巡拝中のPちゃん
27522

千葉の玉前神社
成田山新勝寺を後にGO!
018_18
御朱印を頂いて、神主様とお祭りのこと等
いろいろお話をさせて 頂きましたが
とても、お優しい神主様で また機会を作って
再びお参りに訪れたい
千葉の玉前神社  です。

020_20
九十九里浜の海岸線を 車を走らせ
遼&宙を海で遊ばせるにも 最適
♪♪♪
083_83
ほんまに~えぇとこです


フレンチブルドッグひろば
 ⇔ フレブル大集合!

☆☆☆「今日も いっぱい生きる!」☆☆☆

2015年6月25日 (木)

成田山新勝寺 GO!

tvで、いつも節分の豆まきを
見るたび~
どんなぁとこやろ~

成田山新勝寺へGO!
27522
003_3_2
撮影スポットは、順番待ち
チカレェタ 三名様 (笑)
015_15_2


二名様は、涼しいrvcar で休憩願って
う・な・ぎ ランチタイム
009_9_2
007_7_2
Pちゃん には オ・マ・ケ beer   
006_6
ワンコ O・K のお店も ありましたが…

するがや本店さん
 ☆☆☆美 味 しい です!
004_4_2
成田山新勝寺パワーを いっぱい頂いて

遼&宙 さらに 元気ボーイ !!!

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

☆☆☆「今日も いっぱい生きる!」☆☆☆

2015年6月21日 (日)

お伊勢詣り 川遊び!

親方が お詣りから戻ってくると
あちゅい~ あちゅい~ 遼&宙
はよ行こう!
河原へGO!

133_133_2
すっかり水遊び大好き!
宙(HIRO)君 ジャブジャブ 入って行きます wave
129_129
あれっ!遼兄たぁん どこですかぁ?

139_139
宙(HIRO)君の 横に いるでぇ
130_130
131_131
134_134
ジャブジャブが 気持ちよくて
141_141
帰りたくない 遼ぼん (笑)

『遼 帰ろかぁ』 Pちゃんの呼びかけに

聞 ・こ・ え・ な・ い・ ふ・ り  happy01

お伊勢さんは、いつも チーム Pちゃんに

優 し い 聖地 です (礼)!


フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

☆☆☆「今日も いっぱい生きる!」☆☆☆

2015年6月20日 (土)

お伊勢詣り !

27525
遼ぼん 元気に五歳を迎えました報告を神様に (礼)!

本日 五月二十五日 お伊勢詣り
お初で ございます !
チームPちゃん
宙(HIRO)君 を迎えました。
元気な二歳の男の子ですと報告(礼)!

外宮さんから 報告のお詣りです

099_99
108_108_2
111_111
112_112
内宮さんへ
おかげ横丁をカート行進中(笑)
 
142_142

145_145
119_119
125_125
内宮さんへ
お詣りの親方を待ってます。

127_127
遼&宙の給水ペットボトルが空っぽに
暑い~ どう しょう ~
人混みをカートを押しての移動は 難しい…
P ちゃん 意を決して
遼&宙に声を掛けてこられた
ご婦人に遼&宙を お願いして
水の調達に、
大急ぎで、戻ってくると
ご主人も ご一緒に、こころ快く
待っていて下さって
見ず知らずの Pちゃん 遼&宙 に
有難い お心を頂き感謝です。
ありがとうございました(礼)!


フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

☆☆☆「今日も いっぱい生きる!」☆☆☆

2015年6月14日 (日)

伊勢湾フェリー GO!

伊良湖国民休暇村 から
フェリーに
遼&宙 乗船です♪

今回も、お伊勢参りは 伊勢湾フェリーでGO!
074_74
乗船二度目の遼ぼん 船旅満喫  (笑)
041_41
フェリー デビューの宙(HIRO)君 note
060_60
乗客の方から、声を掛けられ

『こんにちは!遼&宙です』
自己紹介中 happy01
052_52
親方と まったり ~ 遼ぼん scissors
091_91
宙(HIRO)も まったり~ したいです!
090_90
船内で家族連れのチビッコに
人気者の宙(HIRO)君
  『チカレェタ』 ?
098_98

初めて乗ったですが

船旅もえぇです おもしろいです♪

それでは
お伊勢参りにGO です !

                                               by  宙


フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

☆☆☆「今日も いっぱい生きる!」☆☆☆

2015年6月13日 (土)

伊良湖海岸 !

012_12
004_4
007_7
026_26015_15021_21
017_17


フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

☆☆☆「今日も いっぱい生きる!」☆☆☆

2015年6月12日 (金)

えいきち 父ちゃん !

かいらしい BUHIのれん note
オモチャnote おやつ note

001_1_2
002_2_5
えいきち父ちゃん から
宙(HIRO)君
Happy Birthday のお祝いが 届きました(礼)!

007_7
オルゴールのカードと共に notes
003_3
カードの写真に映る影は
えいきち父ちゃん だよね carouselpony

えいきち父ちゃん heart04 アリス母ちゃん heart01
宙は、二歳に なりました。

宙は、
チームPちゃんファミリーの
                                       大切な宝物 です  scissors

Pちゃんは、僕に

『ほんまにぃ かいらしい子やぁ
よう 生まれて来たなぁ 良かったぁ ヨカッタ!』

言ってはります。
008_8

えいきち父ちゃん sign01
じいじ  きちままちゃん を 頼みます sign01

 by    宙(HIRO)

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

☆☆☆「今日も いっぱい生きる!」☆☆☆

2015年6月11日 (木)

メ・コパン イタダキ !

メ・コパン 頂きましたです特集!happy01

すでに、Pちゃん beer の おつまみに
美味しく頂いたgood のも …… ありますです
(オオキニです♪)145_145


宙(HIRO)君 二歳のお祝いpresent
春太郎ファミリー から頂きましたです(礼)!
ナイラボーンは、
二名様お気に入りで ガジっておられます


002_2_4
空太郎家からは、mamaさんの愛 heartいっぱい
あふれるBUHI ちゃん!

015_14
そらげんちゃん家 からは、KOEDO beer
嬉しい!
018_17_5
そして そして みなさまから、
012_11

頂いた数々の お品 ・ お心
ありがとうございます(礼)!



フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

☆☆☆「今日も いっぱい生きる!」☆☆☆

2015年6月 8日 (月)

パリ~京都 逢瀬 !

2010.06~五年ぶりの逢瀬に heart04
0251

見つめ合う    二人
sign02
002_2
そして!あちゅい impact チュッ !
011_10
この方 も 抱っこしてもらってますです scissors scissors scissors
ドヤ顔   宙(HIRO)君
030_28
僕も パピーの頃に
えいきち父ちゃんと一緒に会ってますですsign03

アピール上手  宙(HIRO)君 パンGET !

 008_7
パリで お留守番の
かすけ兄ちゃん
 note
オオキニです(礼)!
                                 by   遼&宙
031_29

いっぱい遊んで貰って
お土産も 頂いてオオキニです
♪♪♪

                                                     by    福

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

☆☆☆「今日も いっぱい生きる!」☆☆☆

2015年6月 3日 (水)

メ・コパン 5/23~24 !

いつものことで ございますが
P ちゃんは、相変わらず camera を置いといて
BUHI BUHI 楽しんでおりましたです
happy01
ほんの一部に参加犬の
皆様方のご様子でございますです。
                                                   by  福

051_51
055_55
036_36
039_39042_42_2
057_57_2
073_73
058_58
041_41
047_47_2
052_52

ドッグランでの快走!バーベキュウ!
二次会 or 三次会 !
マイペースで楽しめる
メ・コパン  !  また 会おうね
オオキニです♪ 


フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

☆☆☆「今日も いっぱい生きる!」☆☆☆

« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

福(FUKU)

遼&宙

遼&宙 生後何日だ!

Pちゃん

無料ブログはココログ