« 2015年10月 | トップページ | 2015年12月 »

2015年11月

2015年11月28日 (土)

11.17 宙(HIRO)の日!

2014年11月17日 宙(HIRO)君 一歳

じぃじぃ様 と 親方が握手後 paper

僕は じぃじぃ様  ちままちゃん に

バイバイ して

そら・げん家の 

そら姉ちゃん&よつば姫ちゃんに

東京駅で見送られ   

福しゃん&遼ぼんも未体験の


新幹線乗って、わが家に 
bullettrain
028_28_2
bullettrain車内では 車掌さんが

「ここに いますね」 と確認される程

カートの中で 気配を消して?いた 

宙(HIRO)君

ほんまに かしこうでした。

この情景を思い出すと 

Pちゃんは 今も胸が あつくなります~ 

062_62

わが家に 到着後は 

遼ぼんの真似を上手にして happy01

親方に甘える 宙(HIRO)君
2015910182
そして 2015.11.17

親方は
 宙(HIRO)君の 一周年だからと

大きな 
 ローソク を

ケーキに 点火 sign01

主役は ケーキの下で 待機?happy01

ほんまに~かいらしい
 宙(HIRO)君 です (^-^)/ハイ!
201591008

らんまちゃん イブちゃん 

元気ですか ~

えいきち父ちゃん ありす母ちゃん の子供達は

どの子も Pちゃん 親方の大切な家族です。

宙(HIRO)君は ほんまに~かいらしいです heart04

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!


☆☆☆「今日も いっぱい生きる!」☆☆☆

続きを読む "11.17 宙(HIRO)の日!" »

2015年11月27日 (金)

浜松から鰻やぁ!

Pちゃん 手をいたわって

パソコンを暫く休憩していましたです

201591001
その間に センファミ家から

浜松の鰻を頂きましたです(礼)!

写真は、頂いた一部です

うなぎ大好きPちゃん

美味しくて頂くのに 夢中で パクパクです

かろうじて まだ間に合うと camera (汗)

201591006

Pちゃん 親方に 代わりまして 

遼 が お礼のご挨拶申し上げますです

センファミ家のみなさん オオキニです♪♪♪

お身体 大切に ご自愛下さいませ。

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!


☆☆☆「今日も いっぱい生きる!」☆☆☆

続きを読む "浜松から鰻やぁ!" »

2015年11月26日 (木)

祝 十一 歳 !

Pちゃん ご自慢の  

天才 ! イケメン !

賢  い sign03   

大  好  き  heart02  


大  好  き  heart02 

shine   福   shine

181118fukujyanpa_026
11月 8日  clover 11歳 fuji

spade Ha
ppy Birthday spade

親方が 

ケーキを買ってきましたです note


11歳 オメデトウ!

2015910165

  福しゃんheart04 福ちゃん heart04  福 heart04

  福 heart04 会いたいよう~

  突然の旅立ちから 五年 ………Dsc04063

   福 の気配を ふっと感じて

  「福しゃん」 と 呼んで 涙が あふれます

  福の 生まれ変わりの 遼ぼん heart01

  福 と えいきち君 からの 大切な贈り物 
宙(HIRO)君 heart02
 

  でも でも Pちゃん も 親方 も

  福 が 一番 bell

  
   福 heart04 会いたいよう~  

 

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!


☆☆☆「今日も いっぱい生きる!」☆☆☆

« 2015年10月 | トップページ | 2015年12月 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

福(FUKU)

遼&宙

遼&宙 生後何日だ!

Pちゃん

無料ブログはココログ