« 2015年12月 | トップページ | 2016年2月 »

2016年1月

2016年1月29日 (金)

赤いベスト!

Img_0831_003_2
福ちゃんのshine赤いベストshine
 
お似合いです heart01 heart04 heart02
宙(HIRO)君



フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!


☆☆☆「今日も いっぱい生きる!」☆☆☆

2016年1月27日 (水)

甘えたちゃん!

可愛いお顔で heart01 heart04 heart02
Pちゃんのヒザを拝借されて(笑)

Img_0877_003
ガジを楽しまれる
遼ぼん heart01

「宙(HIRO)君の兄ちゃんも たいへんなんやでぇ~」
甘えたちゃん!遼ぼんの つぶやき
Pちゃん 聞こえたです オオキニ 遼兄ちゃん♪感謝!!


 フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!


☆☆☆「今日も いっぱい生きる!」☆☆☆

2016年1月 9日 (土)

定位置!

Img_0757_002_003

昼間の暖房は、宙(HIRO)君の皮膚状態には

不要と先生に指示されてから

点けたり 消 したり 消 したり (笑)

寒い思いは 決してさせてないのですが~

ファンヒーターを着火すると

遼&宙 二名様

どちらに、いらしても

定位置!のファンヒーター前へ

おいでです happy01

 フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!


☆☆☆「今日も いっぱい生きる!」☆☆☆

2016年1月 8日 (金)

福ちゃん 天才や!

181118fukujyanpa_018


風邪気味の体調のため よく眠るPちゃん
 sleepy
sleepysleepy

夢に福ちゃんが heart04heart04heart04

チョットだけでも いいから 黄泉国から

帰って来て欲しい 福ちゃん heart04 
heart01 heart04

2005年2月5日僕は、Pちゃんの子供に迎えられました
2005年4月27日僕の大好きな先生に入門
2005年9月22日CDⅠ・Ⅱ合格

2006年2月4日竜王ドラゴンハット訓練競技会デビュー 3席獲得

このビデオは、デビュー戦 CDⅠです!
僕のギャラリーは、「この雪では…」と、あきらめモード 
その時!
僕のPちゃんは

「福は、やるときはやる!大丈夫!」自信満々
もちろん僕は、 凍った ぬかるみ  の リンクで
寒いのも、ちゅめたいのも 置いといて
僕は、ガンバリました!

「福ちゃん  天才や!」
Pちゃんが 叫んでました!

 フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!


☆☆☆「今日も いっぱい生きる!」☆☆☆

2016年1月 5日 (火)

お正月!

1

お正月も五日になりました fuji

Pちゃん年末に風邪を引いてしまい

熱で、ボーットしたお正月を迎えてましたです happy01

やっと今日から、いつもの体調に note

みなさまに今年もよい年でありますように (祈)


チームPちゃん 福 & 遼 & 宙

よろしくお願いします。

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!


☆☆☆「今日も いっぱい生きる!」☆☆☆

« 2015年12月 | トップページ | 2016年2月 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

福(FUKU)

遼&宙

遼&宙 生後何日だ!

Pちゃん

無料ブログはココログ