« 2005.2.5 福の日! | トップページ | ドッグラン駆ける! »

2016年2月12日 (金)

『福の日』 感謝 2016!

2016.2.8
今年も、空Papaさん選りすぐりの 
ありがたい「福」 お送り頂きました(礼)!
こちらの都合を聞いて頂いて、配達日を
決めて頂く お心遣い 感謝!です。
Dsc06517_007
遼ぼんは、フグ雑炊の夕飯
まだかぁ~~~
お待ちかね
 happy01
Dsc06512_005
Dsc06518_010

プリプリ!大迫力の「福」 です。

Pちゃん大好きな焼きフグを

炙ったヒレで 熱燗のヒレ酒を グビリ bottle

眼には涙をためて 「福 福 福 どこやぁ~」


焼きフグ をパクッ!

ヒレ酒 グビッ !

 

いつまでを福ちゃんを 忘れずにいて下さる

空ちゃん家に チームPちゃん 親方 遼&宙 心から感謝です。

ありがとうございます。


Dsc06526_009

フグ雑炊を完食の 男前の遼&宙 

Pちゃんからの焼きフグをゲットすべく

あちゅい あちゅい生真面目ポーズ で 

親方 Pちゃんと 視線を忙しく 待機中 (笑)

ふっと 遼&宙 の背中に

福ちゃん えいきち父ちゃん が 
♪♪♪

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!


☆☆☆「今日も いっぱい生きる!」☆☆☆

« 2005.2.5 福の日! | トップページ | ドッグラン駆ける! »

グルメ」カテゴリの記事

友達」カテゴリの記事

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

福(FUKU)

遼&宙

遼&宙 生後何日だ!

Pちゃん

無料ブログはココログ