« 2016年1月 | トップページ | 2016年3月 »

2016年2月

2016年2月25日 (木)

遊びたい!

宙(HIRO)君
遼兄ちゃんと遊びたいのですが
寝てはるねんなぁ〜

Img_1027_008

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!


☆☆☆「今日も いっぱい生きる!」☆☆☆

2016年2月22日 (月)

moco terrier パンツ!

福ちゃんが、オサレに着こなしている
moco terrier さんのパンツ 

01928t
HP が 見当たらず ずっと~探していた

moco terrier さん 見つけた

マナーパンツですが、Pちゃんは サスペンダーを点け
ズボンdenim としても

オサレに履かせています♪♪♪

縫製が、しっかりされているので

型崩れしてないので

福ちゃんのパンツを今も愛用しています!

Img_0918_002
この度は、宙(HIRO)君に作って頂きました shine

annoy イケメンBUHI 宙(HIRO)君 annoy

福兄ちゃん と同じポージング を

さりげなく カッチョヨク scissors

bellカリスマ イケメンBUHI モデル

 宙(HIRO)君 登場 bell

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!


☆☆☆「今日も いっぱい生きる!」☆☆☆

2016年2月20日 (土)

ドッグラン駆ける!

遼(RYO)ぼん
凛々しく 駆けてます !!!

 Dsc06622_0511_2
こちらの
宙(HIRO)君 ボールを カッチョヨク ???

Dsc06624_0601
チ カ レ ェ タ ~ 休憩中 (*^-^)

Dsc06625_069
チッチャイ子が いますです 
Dsc06594_041
宙(HIRO)君
 「カワイイ!」美しいお姉さんに
ナデナデされていると
みんな集合か???

Dsc06586_0361
激走!激走!チカレタァ~~~
水分補給休憩 ハァハァ~

Dsc06561_022_2
そろそろ 引き上げます!
Pちゃんの指令!

Dsc06552_044
名残惜しく 撤収 bye-bye です


フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!


☆☆☆「今日も いっぱい生きる!」☆☆☆

2016年2月12日 (金)

『福の日』 感謝 2016!

2016.2.8
今年も、空Papaさん選りすぐりの 
ありがたい「福」 お送り頂きました(礼)!
こちらの都合を聞いて頂いて、配達日を
決めて頂く お心遣い 感謝!です。
Dsc06517_007
遼ぼんは、フグ雑炊の夕飯
まだかぁ~~~
お待ちかね
 happy01
Dsc06512_005
Dsc06518_010

プリプリ!大迫力の「福」 です。

Pちゃん大好きな焼きフグを

炙ったヒレで 熱燗のヒレ酒を グビリ bottle

眼には涙をためて 「福 福 福 どこやぁ~」


焼きフグ をパクッ!

ヒレ酒 グビッ !

 

いつまでを福ちゃんを 忘れずにいて下さる

空ちゃん家に チームPちゃん 親方 遼&宙 心から感謝です。

ありがとうございます。


Dsc06526_009

フグ雑炊を完食の 男前の遼&宙 

Pちゃんからの焼きフグをゲットすべく

あちゅい あちゅい生真面目ポーズ で 

親方 Pちゃんと 視線を忙しく 待機中 (笑)

ふっと 遼&宙 の背中に

福ちゃん えいきち父ちゃん が 
♪♪♪

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!


☆☆☆「今日も いっぱい生きる!」☆☆☆

2016年2月 5日 (金)

2005.2.5 福の日!

2005年2月5日
ペットショップで、Pちゃんのお迎えを
待っていた福ちゃん

191002fuku_2031 
ワンコ苦手のPちゃん think 

「この子 うちの子にする!」 宣言 !!!

けいこちゃん&親方 eye ??? 「 どうしたぁ?


家に来るか? 「ワン!」と やってきました。

2.8KGの可愛い男の子です。
節分に出会ったから 『福 』
幸せな時間を いっぱい 過ごしたね
ありがとう! 福ちゃん happy01
191002fuku_267

2010.3.24  クヤシイ 突然の旅立ち carouselpony

Pちゃんは、いまも 夢を見ている ようです。

福ちゃん だいすき!!! 大 好 き !!!

 

福ちゃんは 今も Pちゃんと一緒だよ!

 

チームPちゃんの リーダー 福ちゃん

抱っこしたいよ 
福ちゃん heart01 heart04 heart01

2016年2月 3日 (水)

福ちゃん !

191002fuku_249
こんにちは eye
小型犬のエリアが 気になる 福ちゃん happy01

191002fuku_254
191002fuku_252
カッコヨク 駆ける 福ちゃん happy01

福ちゃんは いつも Pちゃんの
 shine ご自慢 shine です happy01

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!


☆☆☆「今日も いっぱい生きる!」☆☆☆

2016年2月 1日 (月)

何 してるんやぁ!

二月です!
宙(HIRO)君
お得意の
 HIROダンス note 
note note
Img_0885_001_2
遼ぼんに ルン note ルン note 御披露 scissors

遼兄ちゃん …… 「何 してるんやぁ???」

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!


☆☆☆「今日も いっぱい生きる!」☆☆☆

« 2016年1月 | トップページ | 2016年3月 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

福(FUKU)

遼&宙

遼&宙 生後何日だ!

Pちゃん

無料ブログはココログ