« ラブユーフォエバ- Ⅵ ! | トップページ | 祝 六 歳 ! »

2016年3月27日 (日)

ラブユーフォエバ- Ⅵ ②!

宙(HIRO)君の父ちゃんえいきち家から、
今年も三月二十四日
福 ちゃんにお花が
暖かいお心と一緒に届きました(礼)!

歳月が過ぎ去っても 
変わらずに 福ちゃんを慈しんでくださる
優しさにありがたく感謝致します。

Dsc06667_015

センファミ家からは、OH!
カワイイ!ブルちゃん 涙をふくハンカチが
届きました(礼)!

Dsc06660_013
センファミ家では、

14歳のセンターちゃんが、
ご家族皆さんの手厚い介護に
感謝を胸いっぱいに三月三日旅立ちました。
                          合掌

キャバリエとフレンチブルドッグと犬種は違っても
訓練競技会を通じて わが家のブログが繋いだ
大事なご縁!

センファミ家 の皆さんは

わが家の大切な 家族です!
Dsc06663_008

ジッと見つめていると笑顔になる
ブルちゃん カワイイ!

Dsc02521
福ちゃんは、ぬいぐるみが大好きでした。
ヨカッタね 福ちゃん !
ブルちゃんと いっぱい遊ぼうね!!!

Dsc02502
Pちゃんを電話やメール等で 暖かく励まして
頂いた方々 ありがとうございます(礼)!
福兄ちゃんを 忘れずにいてくださることに
感謝です。 

                     by 遼

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!


☆☆☆「今日も いっぱい生きる!」☆☆☆

« ラブユーフォエバ- Ⅵ ! | トップページ | 祝 六 歳 ! »

つぶやく」カテゴリの記事

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

福(FUKU)

遼&宙

遼&宙 生後何日だ!

Pちゃん

無料ブログはココログ