« 2016年4月 | トップページ | 2016年6月 »

2016年5月

2016年5月31日 (火)

鳥取~出雲~広島 Ⅱ!

水木しげるロード

目玉おやじさんに こんにちは
sun sun sun  あちゅいです sun sun sun 
Img_1596_020
鬼太郎君とパチリ camera
「チミィ ダレヤァ」 eye  by 遼ぼん
Img_1601_030_2
ねずみ男さん 登場
「チミィ ダレヤァ ダレヤァ」 eye  by 遼ぼん
Img_1593_005_2
宙(HIRO)君 
涼しい車内で Pちゃんとお留守番
Img_1586_022

続きます~

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!


☆☆☆「今日も いっぱい生きる!」☆☆☆










2016年5月30日 (月)

鳥取~出雲~広島 Ⅰ!

5/14~17 鳥取~出雲~広島 旅へ

今回の目的は、
鳥取の叔母宅へ
法要に参列です。
Pちゃんが、子供の頃
夏休みには、宿題持参で過ごした
第二の故郷です~


大山が、美しい米子市です。

Img_1562_003_2
お菓子大好きPちゃん
「もさえびチップ」
どこやぁ~
空ちゃんママのブログで、情報収集済み
米子鬼太郎空港をウロウロと探しましたです。

Img_1585_004

Img_1587_014
遼&宙も、米子鬼太郎空港を散策!
飛行機には、乗りませんが airplane

Img_1583_032
Img_1599_037
米子へ来る楽しみの一つ
bottlebeer「日本海」riceballrestaurant

Img_1588_0111
続きます~

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!


☆☆☆「今日も いっぱい生きる!」☆☆☆

2016年5月23日 (月)

祝 三 歳 !



生んでないけど わが子です  』          

              
             by Pちゃん

Img_1748_005

産まれる前から、いつ産まれるかなぁ~
京都でドキドキしていた Pちゃん chick
Dsc06803_012
shinePちゃんと親方の うちの子に、なりたくて 
  産まれて来ました
宙(HIRO)君shine

Dsc06788_008
親方 伊勢丹へ
宙(HIRO)君三歳ケーキ
発注してましたですsign03

Dsc06820_001Dsc06818_004
きちままさんから 三歳のお祝い
頂きましたです(礼)!

Dsc06809_024
えいきち父ちゃん 
黄泉国は、どうですか…
福兄ちゃんと、一緒ですね


アリス母ちゃん 
五月二十三日
三歳になりましたです。

                   by 宙(HIRO)

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!


☆☆☆「今日も いっぱい生きる!」☆☆☆

2016年5月14日 (土)

ヨッ! 遼 様 !

Dsc06720_001
遼ぼん オ・ト・コ・マ・エ!

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!


☆☆☆「今日も いっぱい生きる!」☆☆☆

2016年5月13日 (金)

ココナッツオイル !

はな父様 はなっぺさん heart

バリ島から帰国中 airplane

メ・コパンで、お会いするつもりが~

Pちゃん出席出来なくなり…… 

バリ島のお土産 ココナッツオイルを

送って頂きました(礼)!

Img_1551_001
お菓子「田子の月」も一緒に頂きました(礼)!
Pちゃん お友達とティータイム
写真を撮り忘れてthink 

大好き 粒あん最中
バームクーヘンの富士山
にぎやかに召し上がりましたですhappy01

003_3
はなっぺさん note

お土産ありがとうございます (礼)!

Pちゃん 「バリ島へ行きたい!」と
言うてはります。

僕と宙(HIRO)君が心配で 

なかなか行けへんらしいです。

                by  遼


フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!


☆☆☆「今日も いっぱい生きる!」☆☆☆

2016年5月11日 (水)

まね できひん!

ボールをチュチュするのが

マイブームの 遼ぼん
Img_1534_005_2
宙(HIRO)君も

ボールをくらさいませ

Img_1530_011
遼兄ちゃんの真似をして
Img_1537_012

チュチュしたいのですが

上手にできません 
think

もうちょっと修行せねば 宙(HIRO)君

              by  福   

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!


☆☆☆「今日も いっぱい生きる!」☆☆☆

2016年5月 9日 (月)

飲み過ぎですか~!

遼ぼん 近頃 水を飲む量が、ちょっと多いのでは sign02

フィラリアのお薬をもらってから 数日ですが

気になるので、
病院へやって来ましたです hospital

チクリと血を採られましたです think
Img_1509_006
血液検査の結果を カッコヨク待つ 

spade 遼 ぼ ん spade

「僕は、大丈夫ですが 
Pちゃんが、心配しはるねんなぁ~Img_20160509_00011

「心配なデータは、出てません
お水を飲む量は これまでと同じでイイです」

Pちゃん やれやれ一安心です happy01

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!


☆☆☆「今日も いっぱい生きる!」☆☆☆

2016年5月 3日 (火)

カッコエェ!

Pちゃんが、椅子に座ると

Img_1379_009
「遼ぼんも、座ります」と 
抱っこを要求されます chick
背中も カッコエェ!
六歳の遼ぼん heart

Img_1383_005
横になって オヤスミも されます 
スヤスヤと熟睡されています

(_","_).。o0O○
Img_1387_001
こんなお顔で オヤスミです happy01

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!


☆☆☆「今日も いっぱい生きる!」☆☆☆

2016年5月 1日 (日)

松尾大社 神幸祭

ブログの更新が、なぜか出来なくなり
NIFTY に問い合わせるつもりが
時間ばかりが、過ぎ去り 五月を迎える
ダメもとで、ブログを開くと出来まするsign02

このままの状態で 頼みますです NIFTY さんconfident

Img_1458_001


4月24日は、松尾大社神幸祭 !

神様が松尾大社の本殿から
西七条御旅所へ
   「おいで!」  になられます♪

親方は、櫟谷社
ホイット !ホイット!

Mshutu001
遼ぼん 見つめる先に福兄ちゃんですね
Dsc06713_008
宙(HIRO)君も、ハイポーズ
Dsc06708_006
西七条御旅所へ お詣りに来ましたです。
Img_1463_007
遼ぼん 親方に抱っこされて ごあいさつImg_1459_003
御神輿さん キレイやなぁ shine

遼ぼん ずっと~ 神様と交信中かぁbell


フレンチブルドッグひろば
 ⇔ フレブル大集合!


☆☆☆「今日も いっぱい生きる!」☆☆☆







 

« 2016年4月 | トップページ | 2016年6月 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

福(FUKU)

遼&宙

遼&宙 生後何日だ!

Pちゃん

無料ブログはココログ