« 2017年1月 | トップページ | 2017年3月 »

2017年2月

2017年2月25日 (土)

僕は大丈夫です♪

Img_1167

僕のサークル写真にショックを受けられた
皆さま方 ご心配をおかけしましたです confident
僕は大丈夫ですsign01 
Pちゃんの前では かしこうに してます sign02 

 Pちゃん 
 親方 
 遼(RYO)兄ちゃん
 宙(HIRO)
 
 この順番で エライサン なのです
 僕は よ~く わかっているのですが…
 
 遼(RYO)兄ちゃんに エ・ラ・ソ・ウ・ニ 
 してしまった bearing 

 Pちゃんの かしこい犬再教育受講中ですpencil


               by 宙(HIRO)

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!



☆☆☆「今日も いっぱい生きる!」☆☆☆

2017年2月24日 (金)

げんこつ君!

げんちゃん!げんこつ君!
1061_2
旅立ちまでカッコヨク paper キメましたですscissors
0471
男らしくて シャイで 甘えん坊happy01
0421
いつも家族の真ん中で 愛されていた
げんちゃん!
1011
heart02バレンタインheart02 に 虹の橋へ
旅立ちましたbell
0651

福ちゃんの大切な弟君 げんちゃん!
0431_2

福兄ちゃんと 黄泉の国をあちこちと
楽しみながら 旅をして~
埼玉と京都にも ふらりと お立ち寄り
ください! 
 
げんこつ兄ちゃんへ

            
by 遼(RYO)&宙(HIRO)



フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!


☆☆☆「今日も いっぱい生きる!」☆☆☆

2017年2月13日 (月)

エ・ラ・ソ・ウ・ニ!

Img_30551
遼兄ちゃんに ちょこっとだけ?

 
エ・ラ・ソ・ウ・ニ してしまった bearing

処分する予定の 宙(HIRO)サークル 

Pちゃん 裏庭から出してきはったです 

僕は 自分で入りましたです think

                by 宙(HIRO)


フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!


☆☆☆「今日も いっぱい生きる!」☆☆☆

2017年2月12日 (日)

探  検 !

センファミ家
famimama ちゃんnote
Img_3098_003
学生時代の
思い出の場所と伺って~
Img_3099_005
探検に参りましたhappy01
Img_3101_004
クラブハウスに入って
camera 許可をお願いするつもりが……
Img_3104_009
リニューアル工事中の為
断念しましたです(>_<)
Img_29021
僕らは、お留守番を頼まれてましたです
まさかの、リニューアル工事中に
Pちゃん ガックリしてましたです think
shine思い出の場所は、いつまでも心の中で
大切に輝いていますshine
京都へ来られましたら
お尋ね下さい!

              by 遼(RYO)

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!



☆☆☆「今日も いっぱい生きる!」☆☆☆





2017年2月10日 (金)

福 が き た !

空ちゃん spade
068_68
福ちゃん
0731_2
この子達に、結んでもらった
ワンダフル ご縁
  ribbon
今年も 届けて頂きました 
福福福福福 福福福福福
Dsc07333_001
ドーンと重た~い 立派な 河豚です♪ happy01
Dsc07337_003
Pちゃん チョイチョイと
さばきまして?(笑)

Dsc07339_004
分厚い~~切り身は、お鍋に投入!
野菜より河豚でいっぱいの
名付けて『空ちゃんspadeふぐちり』です♪

Dsc07338_007
遼(RYO)&宙(HIRO)
二名様には、
フードに小鍋ふぐちりトッピングで
ガッツリと召し上がって頂きましたです♪
(残念 写真が ブレブレ(>_<))

Img_29291
宙(HIRO)君 親方に甘えて
焼き河豚を眼力で食されていますdash

Img_30461
遼ぼん ご馳走ディナー restaurant
おなかも ふくれて ひと休み
(_","_).。o0O○


空ちゃんパパさん ママさん
空兄ちゃん 

『福兄ちゃんの日』 幸福を届けて頂いて
ありがとうございます(礼)!
親方&Pちゃん 笑顔でパクパクと
ヒレ酒をグビグビと頂きました。
僕と宙(HIRO)君も
 
ガッツリ頂きましたです(感謝)!

                    by 遼(RYO)


フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!



☆☆☆「今日も いっぱい生きる!」☆☆☆






2017年2月 6日 (月)

2005.2.5 『福の日』!

spade 2005. 2. 5  spade
福 ちゃん を わが家に迎えた日です♪
ペットショップで
、『Pちゃん!此処で待ってます』
Pちゃんに サインを送っていた福ちゃんheart


011

ワンコ苦手のPちゃん sign02 
けいこちゃん&親方と
三者会談を直ちに開催
『この子を連れて帰るから、ヨロシク』
Pちゃん一方的に宣言 paper 

171227fuku_013_2
ダンディーなハンサムボーイ!
キリッ!カッコイイ!!
福ちゃん 大好き!!!
174211
黄泉国の旅は、どうですか?
困っている事はありませんか?
Pちゃんは、ずっと~待っているからね
帰って来てほしい~
福ちゃん 逢いたい………
フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!



☆☆☆「今日も いっぱい生きる!」☆☆☆

« 2017年1月 | トップページ | 2017年3月 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

福(FUKU)

遼&宙

遼&宙 生後何日だ!

Pちゃん

無料ブログはココログ