« げんこつ君! | トップページ | どれにしょうかなぁ~ »

2017年2月25日 (土)

僕は大丈夫です♪

Img_1167

僕のサークル写真にショックを受けられた
皆さま方 ご心配をおかけしましたです confident
僕は大丈夫ですsign01 
Pちゃんの前では かしこうに してます sign02 

 Pちゃん 
 親方 
 遼(RYO)兄ちゃん
 宙(HIRO)
 
 この順番で エライサン なのです
 僕は よ~く わかっているのですが…
 
 遼(RYO)兄ちゃんに エ・ラ・ソ・ウ・ニ 
 してしまった bearing 

 Pちゃんの かしこい犬再教育受講中ですpencil


               by 宙(HIRO)

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!



☆☆☆「今日も いっぱい生きる!」☆☆☆

« げんこつ君! | トップページ | どれにしょうかなぁ~ »

つぶやく」カテゴリの記事

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

福(FUKU)

遼&宙

遼&宙 生後何日だ!

Pちゃん

無料ブログはココログ