« 日 光 浴 ! | トップページ | ラブユーフォエバ- Ⅶ ② 完 ! »

2017年3月24日 (金)

ラブユーフォエバ- Ⅶ !

福ちゃんが、旅立ち七年の歳月が
過ぎ去りました
Pちゃんの想いは、
旅立たせてしまったsweat01
あの日の悲しいままです
弟君のげんこつ先生を
みんなで出迎えて、にぎやかに
やってますか?

Img_20170324_0001_newfuku
宙(HIRO)君の父ちゃんえいきち家から、
今年も 福 ちゃんにお花が
暖かいお心と一緒に届きました(礼)!
 
歳月が過ぎ去っても 
変わらずに 福ちゃんを慈しんでくださる
優しさにありがたく感謝致します。

Dsc07414_004fuku7_2
センファミ家のfamimama ちゃんからは
元気出してとclover優しいレターと一緒に
入浴剤を頂きましたです(礼)!

お風呂大好きspaPちゃん&福ちゃん
親方がお風呂に入っていると
福ちゃんheartいつも『ドアを開けてくらさい!!!』
親方と一緒に『いい湯だなぁnote
湯船につかっていましたspa
Img_3316

Pちゃんの宝物
福ちゃん heart04heart01heart04
逢いたいねぇ~

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!


☆☆☆「今日も いっぱい生きる!」☆☆☆

« 日 光 浴 ! | トップページ | ラブユーフォエバ- Ⅶ ② 完 ! »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

福(FUKU)

遼&宙

遼&宙 生後何日だ!

Pちゃん

無料ブログはココログ