« 2017年3月 | トップページ | 2017年5月 »

2017年4月

2017年4月27日 (木)

四つ葉ちゃん梅干し!

げんこつ父さんheartげんこつ母さんheartから
美味し物をたくさん届けて頂きました(礼)!
076_76

スゴイ!手造りです♪
Dsc07463_001
四つ葉ちゃんも一緒に、梅の実をもいで
げんこつ父さんが、漬け込まれた

clover『四つ葉ちゃん梅干し』clover
ご飯に、お粥に、のっけて一粒二粒
「えぇ塩梅でございますです♪です」
パクパクと頂いていますhappy01

clover『四つ葉ちゃん梅酒』clover
もったいなくて、飲めない(笑)
大事に大事に頂きます( ^_^)/□☆□\(^_^ )


shine『げんこつ父さん味噌』shine
美味しくて大ファンのわが家です(礼)!

げんこつ父さんの手造り味噌
夕飯の味噌鍋に毎日のお味噌汁に
ありがたく頂いています♪♪♪
もう少し近くであれば…
弟子入り希望のPちゃんです(^-^)/ハイ!

10811
げんこつ弟君と福兄ちゃんが
結んでくれた兄弟のご縁 ribbon

黄泉の国では
兄弟仲良く駆け回っていますねnote

げんこつ兄様 そら姉ちゃん!
ありがとうございました(礼)!

      by 遼(RYO)&宙(HIRO)

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!


☆☆☆「今日も いっぱい生きる!」☆☆☆

2017年4月10日 (月)

穏やかに !

『穏やかに、歳を重ねて下さいませ!』

 Pちゃんのお願いです sign03

Dsc074561
カワイイ子やなぁ!
Dsc074551
こんな顔してますが (笑)
爆睡中ですねん
    (_","_).。o0O○
Dsc074541
Pちゃんの椅子で、お昼寝が

遼ぼんのマイブームで ございますです♪
             

です♪

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!


☆☆☆「今日も いっぱい生きる!」☆☆☆

2017年4月 2日 (日)

祝 七 歳 !

わが家のheart01二男坊heart04遼ぼんheart01
本日4月2日 
七つになりました
\(^o^)/
   \(^o^)/
Dsc07426_007

Pちゃんご自慢の男前ちゃん
遼(RYO)ぼんです♪ 

Dsc07433_006
僕のケーキですcake 
七つですが なかなかとどきません
Dsc07435_008
Dsc07442_019
みなさん!
Dsc07444_002
僕の仕事は、元気 にいることです
Dsc07451_002

七つも元気!元気!
頑張ります(^-^)/ハイ!

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!


☆☆☆「今日も いっぱい生きる!」☆☆☆

« 2017年3月 | トップページ | 2017年5月 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

福(FUKU)

遼&宙

遼&宙 生後何日だ!

Pちゃん

無料ブログはココログ