« 2017年7月 | トップページ | 2017年9月 »

2017年8月

2017年8月15日 (火)

宙(HIRO)君 ガンバ!

いつの間にか七月から八月もお盆です。

Pちゃん久しぶりにPCの前に

わが家の三男坊宙(HIRO)君 

七月中頃 
あれっ?!
今日は歩き方が、なぁんかオカシイ~ 捻挫かなぁ?
親方に連れられて病院へ

親方からLINEで、診察結果が……

『ヘルニアの疑いがあります。痛み止めの注射をしました
安静に散歩も禁止です』

Pちゃん ビックリ!!!
『ヘルニア??? どうしょう~ どうしょう~
手術???』

宙(HIRO)君は、頑なに 外シー&ウン

散歩禁止は、困る~

どうしょう~ どうしょう~

Img_3789_002_002_2

翌日も病院へ
『脚に力が、あるので注射と薬で様子見します』
先生から診察のご褒美ササミを貰って、
ごきげんさんの
宙(HIRO)君
食欲ありです(笑)

しばらく 注射&投薬に通院の日々です
Img_3799_001
八月に入り
眼力も、戻って来てます。
Pちゃん ヤレヤレですが~

安静の指示が継続中です。
Img_3806_005
シー散歩に出かけるときは
福(FUKU)兄ちゃんの
まーさんのハーネス着用です。


もう少しサークルで
おとなしく安静にしてもらいます。

※ 明日の大文字の送り火
  廻向護摩木 ・ 祈願護摩木を書いております。
  画像処理ソフトが、上手く起動しませんので
  名前を処理出来ませんでしたので
  ブログにはアップしません。
  よろしくお願いします。

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!


☆☆☆「今日も いっぱい生きる!」☆☆☆
 

« 2017年7月 | トップページ | 2017年9月 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

福(FUKU)

遼&宙

遼&宙 生後何日だ!

Pちゃん

無料ブログはココログ