« 2017年8月 | トップページ

2017年9月

2017年9月20日 (水)

宙(HIRO)君ゲージ生活!

宙(HIRO)は、元気です
ちゃんと歩けます
ここから出て遊びたいです~

Img_4083_010

『宙(HIRO)君みたいに
マィルーム持ってる子は、あんまり
いはらへん 宙(HIRO)君は
京都のぼんぼんやかろ
そこで、ゆっくりしてたらえぇ
ヘルニアは、コワイからなぁ~』

心配ばっかりしてはる
Pちゃんのお言葉ですconfident


僕は、遼(RYO)兄ちゃん
と一緒に遊びたいです!!!

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!


☆☆☆「今日も いっぱい生きる!」☆☆☆ 

2017年9月15日 (金)

福ちゃん !

Dsc03552
福ちゃん heart01 福ちゃん heart01 福ちゃん heart01

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!


☆☆☆「今日も いっぱい生きる!」☆☆☆ 

福ちゃん 二歳の海!

2010. 3. 24 

突然黄泉の国へ旅立った

福ちゃんheart04

賢くて sign03 男前 sign03 

Pちゃん ご自慢の福ちゃんです♪
191002fuku_094

須磨海岸へ出かけた時の福ちゃん

波を怖がらずにドンドンと海へ

入っていましたですwave wave wave

逢いたいよ~ 福ちゃん

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!


☆☆☆「今日も いっぱい生きる!」☆☆☆ 

2017年9月12日 (火)

遼ぼん

004_3

2017年9月 7日 (木)

宙(HIRO)君 O・K!

わが家の三男坊宙(HIRO)君

7月~8月~そして9月

7月に、ヘルニアの診断から

安静 安静 安静 と 投薬治療の結果

9月を迎え 先生から


『いつもの生活に戻って

イイですよ』
 と

shine嬉しいshineO・Kshine 頂きましたですscissors


Img_3971

いつも夏になると
福兄ちゃん&遼(RYO)ぼんが着ている
まーさんのキャミ

宙(HIRO)君 金太郎パワーをもらって
復活です♪

Img_4004
ケージで安静中の宙(HIRO)君
傍で いつも見守っている
遼(RYO)ぼん

Img_3999
いつも 優しい遼(RYO)ぼんに

チョッカイを出しては 遊ぼ!遊ぼ!と
ワチャワチャとするthink幼い
宙(HIRO)君

僕は大丈夫をアピール中ですが~(笑)

PちゃんのO・Kが出るまでは
ケージで しばらくは安静継続です
spade
Img_4006
Pちゃんが ブログを更新しないので
心配をおかけしました。

ガンバレ宙(HIRO)君!と
たくさんの方々から
お力を頂きました(感謝)!
ありがとうございます。

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!


☆☆☆「今日も いっぱい生きる!」☆☆☆
 

« 2017年8月 | トップページ

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

福(FUKU)

遼&宙

遼&宙 生後何日だ!

Pちゃん

無料ブログはココログ