グルメ

2017年2月10日 (金)

福 が き た !

空ちゃん spade
068_68
福ちゃん
0731_2
この子達に、結んでもらった
ワンダフル ご縁
  ribbon
今年も 届けて頂きました 
福福福福福 福福福福福
Dsc07333_001
ドーンと重た~い 立派な 河豚です♪ happy01
Dsc07337_003
Pちゃん チョイチョイと
さばきまして?(笑)

Dsc07339_004
分厚い~~切り身は、お鍋に投入!
野菜より河豚でいっぱいの
名付けて『空ちゃんspadeふぐちり』です♪

Dsc07338_007
遼(RYO)&宙(HIRO)
二名様には、
フードに小鍋ふぐちりトッピングで
ガッツリと召し上がって頂きましたです♪
(残念 写真が ブレブレ(>_<))

Img_29291
宙(HIRO)君 親方に甘えて
焼き河豚を眼力で食されていますdash

Img_30461
遼ぼん ご馳走ディナー restaurant
おなかも ふくれて ひと休み
(_","_).。o0O○


空ちゃんパパさん ママさん
空兄ちゃん 

『福兄ちゃんの日』 幸福を届けて頂いて
ありがとうございます(礼)!
親方&Pちゃん 笑顔でパクパクと
ヒレ酒をグビグビと頂きました。
僕と宙(HIRO)君も
 
ガッツリ頂きましたです(感謝)!

                    by 遼(RYO)


フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!



☆☆☆「今日も いっぱい生きる!」☆☆☆






2016年8月21日 (日)

こてつ君 !

遼ぼんの眼が、赤いので病院へ
行ったのですが心配で…

こてつ家
電話して、Pちゃんの不安を
聞いてもらおうかなぁ~と
思っているとき

Dsc07077_014
大きな!大きな!梨♪♪♪
こてつ家から
届きました(礼)!

Dsc07062_002
以心伝心 
きっと 福しゃん!の はからいです♪
001

こてつママさん いろいろとお話頂いて
ありがとうございました 感謝です(礼)!



フレンチブルドッグひろば
 ⇔ フレブル大集合!


☆☆☆「今日も いっぱい生きる!」☆☆☆

2016年8月19日 (金)

五右衛門君&タヴィ助君!

お久しぶりですね♪♪♪
ゴエタヴィ家から

五右衛門君&タヴィ助君
『元気!です』 と~

届きましたです(礼)!
Img_2213_003_2
チーズケーキ&ヨーグルト 
極ウマウマです♪

Pちゃんのお取り寄せリストにメモです♪

Dsc07056_002
ゴエタヴィか~あちゃん
ありがとう(礼)!
メ・コパン で また会おうね~

フレンチブルドッグひろば
 ⇔ フレブル大集合!


☆☆☆「今日も いっぱい生きる!」☆☆☆

2016年7月12日 (火)

たむらのカレー屋さん!

たむらけんじさんの

カレー屋さんが
京都に開店です!

みなさ~ん 京都に来られたら
是非どうぞ note

おいしおすえぇ 
happy01

 京都店の場所は 京都府京都市中京区下丸屋町410 です。
京都市役所の近くです。本能寺が真裏にあります!

ヨロシク タノンマス!
Dsc02124

Pちゃん 勝手に宣伝隊ですhappy01
  ↓   ↓   ↓     
「今日も いっぱい生きる!」
たむらけんじさんのツイッターで
この言葉を見つけて
Pちゃん 福(FUKU)を 
思いsweat01

ブログで使用許可をお願いすると
「よろこんで」と快く承諾頂きました。
 

2016年2月12日 (金)

『福の日』 感謝 2016!

2016.2.8
今年も、空Papaさん選りすぐりの 
ありがたい「福」 お送り頂きました(礼)!
こちらの都合を聞いて頂いて、配達日を
決めて頂く お心遣い 感謝!です。
Dsc06517_007
遼ぼんは、フグ雑炊の夕飯
まだかぁ~~~
お待ちかね
 happy01
Dsc06512_005
Dsc06518_010

プリプリ!大迫力の「福」 です。

Pちゃん大好きな焼きフグを

炙ったヒレで 熱燗のヒレ酒を グビリ bottle

眼には涙をためて 「福 福 福 どこやぁ~」


焼きフグ をパクッ!

ヒレ酒 グビッ !

 

いつまでを福ちゃんを 忘れずにいて下さる

空ちゃん家に チームPちゃん 親方 遼&宙 心から感謝です。

ありがとうございます。


Dsc06526_009

フグ雑炊を完食の 男前の遼&宙 

Pちゃんからの焼きフグをゲットすべく

あちゅい あちゅい生真面目ポーズ で 

親方 Pちゃんと 視線を忙しく 待機中 (笑)

ふっと 遼&宙 の背中に

福ちゃん えいきち父ちゃん が 
♪♪♪

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!


☆☆☆「今日も いっぱい生きる!」☆☆☆

2015年3月12日 (木)

キリッ ご飯 !

僕の ご飯の時間です♪
Pちゃんの  『ヨシッ!』を待ってます!

050_501
いただきます !
052_52
いただいてます!
055_55
毎度 完食の 宙(HIRO)君です scissors

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

 ☆☆☆「今日も いっぱい生きる!」☆☆☆


2015年2月13日 (金)

『福の日』 感謝 !

空ちゃん家から福の日に合わせて
今年も、ジャ~ン

002_2
立派な お箱様に入られた happy01
004_4
わぁ!わぁ!わぁ~い!
ご立派 shine  ご立派 shine
みごとな fuji
どぉ~ん と
福 が 届きましたです (礼)!
007_7
焼きフグ 大好き P ちゃん
モグモグと無口に、親方もご一緒に
友人お薦めのプレミアなポン酢で
ひたすら 頂きましたです(礼)!

親方いわく 『空太郎パパ の福 食べたら
他のは 食べられへん!


丁重に調理された
ヒレは軽~く あぶり 熱燗 bottle
ポチャリ と 投入  ヒレ酒 完成 sign03

グビィグビィ 美味しゅうございますです♪です♪

後日のために(笑)

あぶりヒレ たくさん作成を
冷凍室で 保存中 sign01


003_3_2
翌日は、あつ~   い 視線の
お二方には、Pちゃん 親方 モグモグ
福チリの後に
福雑炊を召し上がって
頂きましたです(礼)!

宙(HIRO)君 初めての雑炊を
ペチャペチャと
上手に 召し上がってましたですscissors

二月~三月は 寂しく 悲しい 日々ですが

暖かい お心遣いに 感謝 の

Pちゃん 親方 遼&宙  (礼)!

空ちゃん heart01  オオキニです♪ありがとう(礼)!

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

☆☆☆「今日も いっぱい生きる!」☆☆☆

2014年11月21日 (金)

三ヶ日みかん !

センファミ家から、嬉しいhappy01
美 味 し い  遼ぼん大好き!
三ヶ日みかん を 頂きましたです(礼)!

それに もうひとつ

長坂養蜂場のはちみつです(礼)!
007_7

わぁい! みかんやぁ!
思わずパチリcamera
011_11
こちらも camera
はちみつマーガリン を 食す時は
美味 しい パンが 必要 !!!
Pちゃんは、はちみつマーガリン デビューの
ために パンを選考中 good
001_1
センファミ家のみなさ~ん
オオキニです♪♪♪

008_8
僕は、ミカン待機中!

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

☆☆☆「今日も いっぱい生きる!」☆☆☆

2014年10月 1日 (水)

おいもさん !

いよいよ 秋本番 maple  10月です~

僕の秋は、お い も さ ん です

610_4

P ちゃん お手製の お い も さ ん です

圧力鍋 と オーブントースター で
ちゃっちゃ と 出来上がり 
(^-^)/ハイ!
611_5

みなさ~ん!

美味 しい秋 をぶっ飛ばそう dash dash dash

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

☆☆☆「今日も いっぱい生きる!」☆☆☆

2014年9月18日 (木)

YAZAWA 魂!

えいきち家 から
クッキーを頂きましたです(礼)!

052_52
僕は けいこちゃんの部屋 の前で待機中  clover
048_48
P ちゃん は 福 しゃんに
『えいきち君や みんなと一緒に
いっぱい クッキー食べやぁ美味しいなぁ!』

053_53

えいきち兄ちゃん!
YAZAWA魂で えいきち家
見守ってくらさいませ!

                                                    by   遼

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

☆☆☆「今日も いっぱい生きる!」☆☆☆

より以前の記事一覧

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

福(FUKU)

遼&宙

遼&宙 生後何日だ!

Pちゃん

無料ブログはココログ