おしゃれ

2016年2月22日 (月)

moco terrier パンツ!

福ちゃんが、オサレに着こなしている
moco terrier さんのパンツ 

01928t
HP が 見当たらず ずっと~探していた

moco terrier さん 見つけた

マナーパンツですが、Pちゃんは サスペンダーを点け
ズボンdenim としても

オサレに履かせています♪♪♪

縫製が、しっかりされているので

型崩れしてないので

福ちゃんのパンツを今も愛用しています!

Img_0918_002
この度は、宙(HIRO)君に作って頂きました shine

annoy イケメンBUHI 宙(HIRO)君 annoy

福兄ちゃん と同じポージング を

さりげなく カッチョヨク scissors

bellカリスマ イケメンBUHI モデル

 宙(HIRO)君 登場 bell

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!


☆☆☆「今日も いっぱい生きる!」☆☆☆

2016年1月29日 (金)

赤いベスト!

Img_0831_003_2
福ちゃんのshine赤いベストshine
 
お似合いです heart01 heart04 heart02
宙(HIRO)君



フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!


☆☆☆「今日も いっぱい生きる!」☆☆☆

2014年9月16日 (火)

ポージング !

みなさん~僕は
P ちゃん ご自慢の遼ぼんです

016_16
な~んて ことを つぶやきながら

ポージング ok
015_15
heart東京ガールズコレクション heart

shine 矢沢永吉様 shineと ご一緒に

げんこつ先生
 と 遼ぼん

036_36


ゲストに呼ばれなかったとか

呼ばれへんかったとか
wink

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

☆☆☆「今日も いっぱい生きる!」☆☆☆

2014年9月 1日 (月)

盲導犬応援 ワン T !

005_5
こちらの モデルさん着用 の Tシャツ
盲導犬応援ワン T
 で ございます。

カラーも豊富に、揃っています。
男前ちゃん shine べっぴんちゃんshine
どうぞ~ どうぞ~
お似合いですよ!
012_12
みなさん~
キビシイ訓練 を乗り越えて
人間のパートナーとしての任務を
立派に務める 盲導犬の仲間に
拍手を いっぱい お願いします good

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

☆☆☆「今日も いっぱい生きる!」☆☆☆

2014年5月 8日 (木)

センターちゃん !

嬉しいなぁ clover
偶然が すごく嬉しいPちゃんです
センファミ家のセンターちゃん
shine 13歳 shineのお誕生日に
福&遼とお揃いのマリン柄を
買って貰ってましたですhappy01

(画像は、ブログより勝手に拝借しましたですcoldsweats01)

福 しゃん愛用 BLCのマリン柄
BLCのNさんは、福 しゃんが 訓練競技会に
出始めたパピーの頃からのおつきあいです。

横浜から競技会へ出店されているBLCのNさんは
『フレンチブルドッグが、競技会に出ているのは
珍しい』と、いつも福 しゃんを可愛がって頂きました。

002_2
福 しゃん は、リードもチョークも 殆ど
丈夫でデザイン豊富な♪♪♪
BLCです。

このマリン柄は Pちゃんのお気に入り~
遼ぼんは、福 しゃんのお下がりのチョークでは
ご覧のとおりeye
利用頻度高 (笑)

005_5_2
センファミ家のセンターちゃんとの
お揃いの嬉しいご縁 heart04
遼ぼんには、カラーを新調 しましたです!

005_5
親方 ハョ! dash シャンプーしてやぁ
さらの、カラー つけるしぃなぁ
(^-^)/ハイ!


フレンチブルドッグひろば フレブル大集合!

☆☆☆「今日も いっぱい生きる!」☆☆☆

2013年11月 1日 (金)

メ・コパン おまけ Ⅰ !

お久しぶりの空ちゃん家
049_491
空兄ちゃん キャップが お似合いです scissors
068_68
遼ぼん! 似合うよっ!
006_1
ほんまに~ ぴったりやぁ~
067_67
空ママから、遼ぼんに
キャップ 頂戴いたしました present


\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

2013年8月26日 (月)

イチロー選手応援!

本日の Pちゃんブランド
リメイクファッション ☆☆☆
005_5
我らの 偉大なイチロー選手
応援 バージョン!

001_1
さすが Pちゃんご自慢の遼ぼん
着こなしも バッチリ !
ハンサムボーイ!

さりげなく クールタイ にも
マッチ致しておりますです♪
003_3
Pちゃん !

そろそろ 散歩に まいりませう!

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

2013年8月24日 (土)

赤いTシャツ!

「ヨッ!イケメン 遼ぼんheart04
20130822_170110_2
Pちゃんが、ジョキジョキと
毎夏恒例の
子供服から、リメイクです♪

「赤いTシャツ!よぉぅ~似合う shine
相変わらず、自画自賛 !
ベタ褒め! 遼ぼん大好き heart02
Pちゃんでした happy01

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

2013年6月 9日 (日)

ミスター 3 !

巷で有名な?
阪神タイガースファンの
福遼家ですが~
012_12
Pちゃんは、ミスターのファンでも
ありますです!
もちろん、親方 も 僕もです!
国民栄誉賞での ミスターの挨拶
嬉しくて、涙 しましたPちゃんですcrying

018_17_2
もちろん Pちゃん すばやく
記念 の TシャツをG E T しましたです!

023_22
さすがsign01
ミスター の Tシャツ
親方が着ても ちょこっと 大きいです(笑)

015_14_2
僕 のも マーさんに お願いしますと sign01
リメイク してもらいましたですscissors
すばらしい
☆☆☆作品に
Pちゃん 感動 してます sign01
マーさん ありがとうございます(礼)!

016_15_2
親方&遼ぼん&?&? 
HERO 隊  結成 やぁ~~~

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

2013年1月 8日 (火)

お年玉!

港町 ship 神戸のモザイクへ出かけましたです!
001_1

ドッグデプトへGO!ですわぁ~
002_2
あれこれ~ これあれ~ 試着中しまっせぇ!!
003_3
親方 「遼にお年玉やなぁ~」
試着のセーター 大人買いhappy01
お買上げです。
003_3_2
男前の遼ぼんですnote
どっちも、よぉ~似合ってますですscissors

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

続きを読む "お年玉!" »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

福(FUKU)

遼&宙

遼&宙 生後何日だ!

Pちゃん

無料ブログはココログ