げんこつ君 と そらちゃん

2017年4月27日 (木)

四つ葉ちゃん梅干し!

げんこつ父さんheartげんこつ母さんheartから
美味し物をたくさん届けて頂きました(礼)!
076_76

スゴイ!手造りです♪
Dsc07463_001
四つ葉ちゃんも一緒に、梅の実をもいで
げんこつ父さんが、漬け込まれた

clover『四つ葉ちゃん梅干し』clover
ご飯に、お粥に、のっけて一粒二粒
「えぇ塩梅でございますです♪です」
パクパクと頂いていますhappy01

clover『四つ葉ちゃん梅酒』clover
もったいなくて、飲めない(笑)
大事に大事に頂きます( ^_^)/□☆□\(^_^ )


shine『げんこつ父さん味噌』shine
美味しくて大ファンのわが家です(礼)!

げんこつ父さんの手造り味噌
夕飯の味噌鍋に毎日のお味噌汁に
ありがたく頂いています♪♪♪
もう少し近くであれば…
弟子入り希望のPちゃんです(^-^)/ハイ!

10811
げんこつ弟君と福兄ちゃんが
結んでくれた兄弟のご縁 ribbon

黄泉の国では
兄弟仲良く駆け回っていますねnote

げんこつ兄様 そら姉ちゃん!
ありがとうございました(礼)!

      by 遼(RYO)&宙(HIRO)

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!


☆☆☆「今日も いっぱい生きる!」☆☆☆

2017年2月24日 (金)

げんこつ君!

げんちゃん!げんこつ君!
1061_2
旅立ちまでカッコヨク paper キメましたですscissors
0471
男らしくて シャイで 甘えん坊happy01
0421
いつも家族の真ん中で 愛されていた
げんちゃん!
1011
heart02バレンタインheart02 に 虹の橋へ
旅立ちましたbell
0651

福ちゃんの大切な弟君 げんちゃん!
0431_2

福兄ちゃんと 黄泉の国をあちこちと
楽しみながら 旅をして~
埼玉と京都にも ふらりと お立ち寄り
ください! 
 
げんこつ兄ちゃんへ

            
by 遼(RYO)&宙(HIRO)



フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!


☆☆☆「今日も いっぱい生きる!」☆☆☆

2015年9月 4日 (金)

祝10歳 げんちゃん!

2015820_005_011

あれよあれよと 九月ですが~ (^^ゞ 

われらの、げんこつ先生様 八月二十二日

メデタク shine 十 歳 shine 
birthday ハッピーバースディー birthday
 
070_70

げんちゃん オメデトウ!

 嬉 し い!嬉 し い! 十歳 !

さすが 福 しゃん の 弟君やぁ~ scissors

バンザイ !バンザイ !バンザイ !

 

      by Pちゃん & 親方 & 福&遼&宙 

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!


☆☆☆「今日も いっぱい生きる!」☆☆☆

2014年12月25日 (木)

Xmasプレゼント !

clover 遼 兄 た ぁ ん 一人っ子タイム 満喫中 cherry
013_13
見つめる先には present
福 しゃんの しっかり者の弟君

げんこつボーイ
そら げんちゃん家 から
xmas
クリスマスプレゼント xmas
001_1
やったsign03
空ちゃんママ の 空のメ・コパン


そら げんちゃん家
  の
四つ葉姫ちゃんセレクト
BUHIぐるみ
ですです
018_18

ナニ?ナニ? なんですかぁ~
寝起きの
宙(HIRO)君  急いで参加 dash

Pちゃんに アイコンタクト バッチリ を
アピールしております(笑)

091216_1337291

げんちゃん!ありがとうです(礼)!
静かな Xmas が
にぎやかになりましたです。
オオキニです♪♪♪感謝

                                           by 福


フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

☆☆☆「今日も いっぱい生きる!」☆☆☆

2014年11月11日 (火)

祝 十 歳 Ⅱ!

003_3
伊勢丹のキレイなお姉さんに happy01
福 しゃん  祝 10 才
ケーキプレートを    

書いてもらいましたですbirthday
004_2
一生懸命 good
アゴをテーブルに載せて(笑)
祝賀会に参加中の遼ぼん birthday
011_9
福 しゃんのしっかり者の弟君
げんこつボーイ ファミリーから
高級焼き芋を遼ぼんも一緒に
どうぞと お祝いに

頂きましたです(礼)!
007_5
そら兄ちゃん note
げん兄ちゃん dash
僕からもお礼です
オオキニです♪
Pちゃんは、写真撮影を置いといて?
頂いたスポンジケーキを
パクパク モグモグ
食べたはりましたですeye
こちらも、Pちゃんに 代わりまして
私! 遼ぼんが
お礼申し上げますです(礼)!
181126fukukyougikai_0051
僕の十歳のお誕生日 birthday

みなさん! お祝い!

ありがとうです(礼)!               

                                        by   福

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

☆☆☆「今日も いっぱい生きる!」☆☆☆



2014年9月16日 (火)

ポージング !

みなさん~僕は
P ちゃん ご自慢の遼ぼんです

016_16
な~んて ことを つぶやきながら

ポージング ok
015_15
heart東京ガールズコレクション heart

shine 矢沢永吉様 shineと ご一緒に

げんこつ先生
 と 遼ぼん

036_36


ゲストに呼ばれなかったとか

呼ばれへんかったとか
wink

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

☆☆☆「今日も いっぱい生きる!」☆☆☆

2014年8月15日 (金)

自慢の弟君 !

福 しゃん の自慢の弟
げんこつ君のファミリー
そらげん家から
お盆のお供えが届きました(礼)!

001_1
僕 の大好物 もありますです note
ジャーン  お芋 note お芋 note です デス♪♪♪
005_5
Pちゃんには、
履くのがもったいない靴下 や ハンカチ
頂きましたです (礼)!

589_15
げんこつ兄ちゃん オオキニです!
福兄ィ の 分まで ながいきして くらさいませ!~
タノンマスです!

                                           by  遼

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!


☆☆☆「今日も いっぱい生きる!」☆☆☆

2014年2月14日 (金)

ハッピーバレンタイン!

京は、雪や コン snow♪  コン♪ snow
さぶ~くて  チメた~くて
散歩は、パスしましたです。

009_9
僕は、暖か~い 部屋で
ボール君を チュチュ!
いつのまにか コックリ コックリ
(-_-)゚zzz…
_1 
福 しゃんの
弟君 げんこつボーイ♪ そらげんちゃん家の
お 姫 様  shine
よつばちゃん shine から heart
007_7
親方&福&遼 へ
ナント! ナント!

ribbonよつばちゃん セレクトpresent
heart01ハッピーバレンタイン heart04

福遼家 メンズ隊
頂きましたです(礼)!

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

☆☆☆「今日も いっぱい生きる!」☆☆☆

2013年12月29日 (日)

クリスマスプレゼント !

011_111

カワイイ なぁ~ note 

014_13
どれどれ~

僕も、参加しますです eye
010_101
福しゃんの弟君 heart01
そら・げん家から、
xmas クリスマスプレゼント present
頂きましたです(礼)!

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

2013年11月 2日 (土)

メ・コパン おまけ Ⅱ!

げんこつ先生
いらっしゃいませ!
004_4

そらげん家の姫君様
shine
よつばちゃん shine

遼ぼんとご対面 で ございますです♪


「遼ぼん、出られないの?」

019_191
「ここが、えぇねん! 遼 ROOM なんやぁ~」
021_211
そら兄ちゃんは 今日もマイペース paper
009_9
個性が  す・ば・ら・し・く  あふれてます
そらげん家&福遼家での 集合写真 happy01
025_251
ありゃぁ~ げんこつ先生は~ sign02

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

福(FUKU)

遼&宙

遼&宙 生後何日だ!

Pちゃん

無料ブログはココログ