ねねちゃん&すずちゃん

2010年12月14日 (火)

以心伝心 ねね姉ちゃん !

遼ぼんの成長スピードは、ダッシュ!ダッシュ!
猛ダッシュ!!!

010010_01

顔の周りが、
少し赤くなったので hospital

おやつのボーロやクッキーの中止指令 ban
あらあら♪♪♪いつもの男前の遼ぼん

復活  ♪♪♪復活  ♪♪♪

ご飯は、フード&さつま芋

おやつも  さつま芋 だけに決定 sign03
017017

ダッシュ!ダッシュ!猛ダッシュ!!!
のスピードには、
サプリが、必要かなぁ ……
Pちゃんが、どれがいいのかなぁ~思案中 think
ピンポーン♪♪♪
福しゃんの お姉ちゃんねねちゃん
妹分のすずちゃん
から届きました present

018018

スパイラルエンザイム生酵素

ねねちゃん&すずちゃん御用達

フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】 

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

続きを読む "以心伝心 ねね姉ちゃん !" »

2009年10月31日 (土)

朝霧 メ・コパン 秋 姉弟 ②!

Marge001

「げんちゃん!一丁やろうか!」
「兄ちゃん!いくよ!」
「兄弟ケンカと、間違われるな」

2721
福の弟げんこつ君ねね姉ちゃん・
すずちゃんと集合写真
ハイポーズ!僕はゴロン happy02
げんこつ君の思いはこちらで(笑)
2611

午後から仕事にも、かかわらず

ねね姉ちゃんのpapaさんmamaさん ありがとう!
7歳!こんなにパワフルな!ねね姉ちゃん!
耳の形が,げんこつ君・福と一緒♪♪♪

やっぱり姉弟や♪
眼も福と一緒やお父さん似やなぁ♪
2291_2
すずちゃん!ドンマイ!ドンマイ!元気玉!
姉妹のように、そっくり happy01 仲良しさんファミリー good1081
兄さんも、起き上がりハイポーズ camera
1171

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

続きを読む "朝霧 メ・コパン 秋 姉弟 ②!" »

2009年10月21日 (水)

お姉ちゃ~ん!

お~い ear げんこつボーイ しゃん paper
お姉ちゃん clover お姉ちゃん heart やで~~~
静岡に、いはったで note note note

お姉ちゃんは、
ねねちゃん いうねん♪♪♪
七歳やねん♪♪♪


P1000811
お姉ちゃん歓迎のウィンク
happy01  キメタ spade げんちゃん
 


0041

すずちゃん一歳と
一緒に仲良く暮らしてはるねん。

Pちゃんが、誘わはったら
25日に
メ・コパン BUHI オフ会
来てくれはるねん notes

みな~しゃん sign03
げんちゃん&そらちゃん&ねねちゃん&すずちゃん&福
朝霧で、
チーム姉弟 scissors BUHI BUHI やって きまっせ dash dash
YOROSIKU punch punch punch

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

福(FUKU)

遼&宙

遼&宙 生後何日だ!

Pちゃん

無料ブログはココログ