センファミ家

2017年7月10日 (月)

遼(RYO)ぼん 爆睡中です♪  



遼(RYO)ぼん 
本日も心地よくオヤスミですsleepy sleepy sleepy


Dsc07650

傍で Pちゃん&親方は
センファミ家から頂いたbeer を
美味しく頂かれてます(礼)!

Dsc06857_014
宙(HIRO)君 Pちゃんの足下をキープ
ガジを咥えてウツラ~ウツラ~ (_","_).。o0O○
この方もほぼ寝ておられますですです

では、では 皆さま
遼(RYO)ぼん&宙(HIRO)君
奏でるハーモニーに癒されて
ごきげんようですです 
happy01

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!


☆☆☆「今日も いっぱい生きる!」☆☆☆
 

2017年2月12日 (日)

探  検 !

センファミ家
famimama ちゃんnote
Img_3098_003
学生時代の
思い出の場所と伺って~
Img_3099_005
探検に参りましたhappy01
Img_3101_004
クラブハウスに入って
camera 許可をお願いするつもりが……
Img_3104_009
リニューアル工事中の為
断念しましたです(>_<)
Img_29021
僕らは、お留守番を頼まれてましたです
まさかの、リニューアル工事中に
Pちゃん ガックリしてましたです think
shine思い出の場所は、いつまでも心の中で
大切に輝いていますshine
京都へ来られましたら
お尋ね下さい!

              by 遼(RYO)

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!



☆☆☆「今日も いっぱい生きる!」☆☆☆





2016年7月 9日 (土)

夏はビールです!

京の夏は、連日30℃越の
猛暑日でございますですsunsunsun

宙(HIRO)君 お水をグビグビと
美味しそうに飲んでおりますwave

Dsc06889_014
「ビールを飲むように気持ちよく飲むね」
と Pちゃんに褒められましたです
scissors
Dsc06896_011
浜松のセンファミ家 から
clover限定醸造ビールclover
たくさんいただきましたです(礼)!

Dsc026471

センファミ家 の皆様 
オオキニです♪♪♪
「夏は ビール beer 」
親方とPちゃん
( ^_^)/□☆□\(^_^ )
暑さを吹き飛ばしていますですhappy01
            

                  by   福

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!


☆☆☆「今日も いっぱい生きる!」☆☆☆

2015年11月27日 (金)

浜松から鰻やぁ!

Pちゃん 手をいたわって

パソコンを暫く休憩していましたです

201591001
その間に センファミ家から

浜松の鰻を頂きましたです(礼)!

写真は、頂いた一部です

うなぎ大好きPちゃん

美味しくて頂くのに 夢中で パクパクです

かろうじて まだ間に合うと camera (汗)

201591006

Pちゃん 親方に 代わりまして 

遼 が お礼のご挨拶申し上げますです

センファミ家のみなさん オオキニです♪♪♪

お身体 大切に ご自愛下さいませ。

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!


☆☆☆「今日も いっぱい生きる!」☆☆☆

続きを読む "浜松から鰻やぁ!" »

2015年7月 8日 (水)

カンパイ !

センファミ家から、暑いsun京の夏に嬉しいhappy01

beer
( ^_^)/□☆□\(^_^ )

届きましたです (礼)! note

「福 しゃん! 頂きましたです。」001_1_2
訓練競技会 で スバラシイ !結果 オーライ の
オーナーハンドラー の famimama ちゃん

ドゥーちゃん!コンビ ribbon
チームPちゃん 心から 拍手 です♪
024_24
Pちゃん & 親方 に オオキニです♪

親方 チィメタク冷やして どうぞ~

( ^_^)/□☆□\(^_^ )

                                by          遼
010_10_2

僕も どんなんかぁ~飲んでみようかぁ…

あかんなぁ confident

ペロリ 舌が伸びますです(笑)

              by            宙



フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

☆☆☆「今日も いっぱい生きる!」☆☆☆

2015年4月 4日 (土)

ありがとう!

センファミ家から
遼ぼんに誕生日プレゼントを
頂きましたです(礼)!

004_4

P ちゃん 御用達 BLC の 首輪 scissors

グリーンは サバイバルコード製です sign03

P ちゃん は、 サバイバルコード を
知りませんでした punch

『人命を守る 命のひも で 愛犬を守る』
002_2
センファミ家のみなさん
ありがとうございます
happy01
017_17
大切に 使わせて いただきますです (礼)!

ドゥーちゃん  レッスン & 競技会  ガンバレ!

                                                  by 遼

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

☆☆☆「今日も いっぱい生きる!」☆☆☆

2014年11月21日 (金)

三ヶ日みかん !

センファミ家から、嬉しいhappy01
美 味 し い  遼ぼん大好き!
三ヶ日みかん を 頂きましたです(礼)!

それに もうひとつ

長坂養蜂場のはちみつです(礼)!
007_7

わぁい! みかんやぁ!
思わずパチリcamera
011_11
こちらも camera
はちみつマーガリン を 食す時は
美味 しい パンが 必要 !!!
Pちゃんは、はちみつマーガリン デビューの
ために パンを選考中 good
001_1
センファミ家のみなさ~ん
オオキニです♪♪♪

008_8
僕は、ミカン待機中!

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

☆☆☆「今日も いっぱい生きる!」☆☆☆

2014年7月19日 (土)

準・備・完・了 完 !

012_12
016_16
028_28
美味しい!  美味しい!  美味しい!
035_33
激うまで ございましたデス♪♪♪
お腹も フクレましたので
お休みタイム 致しますデス

ごきげんよう~

フレンチブルドッグひろば  ⇔ フレブル大集合 

☆☆☆「今日も いっぱい生きる!」☆☆☆

2014年7月15日 (火)

準・備・完・了 Ⅲ!

O h!

ヨーグルト添えメロン

ございますです♪です♪
009_9
僕のやなぁ~ eye
030_30


フレンチブルドッグひろば  ⇔ フレブル大集合 

☆☆☆「今日も いっぱい生きる!」☆☆☆

2014年7月 1日 (火)

僕のメロン!

センファミ家から、メロン&ピレネーを
頂きましたです(礼)!


福 しゃんが、繋いでくれたセンファミ家との絆

遼ぼんが、竜王ドラゴンハットで
りっぱに 結びましたです
(*゚ー゚)

012_11_2
メロンは、僕の大好物でございますです♪
福 しゃん から お下がり もろたです。
『famimamaちゃま オオキニです♪』
                                             
                                                by 遼
009_81_2
僕のメロン note
Pちゃん が 冷蔵庫に 入れはったです eye
015_13_5
冷たくして、食べるゆうてはります penguin
しばらく 冷蔵庫を監視 しますです good

フレンチブルドッグひろば フレブル大集合!

☆☆☆「今日も いっぱい生きる!」☆☆☆

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

福(FUKU)

遼&宙

遼&宙 生後何日だ!

Pちゃん

無料ブログはココログ