友達

2017年5月11日 (木)

バスソルト!

はなっぺさん ribbon 
お 帰 り な さ い sign03

バリの香りが、わが家にも
やって来ましたですnote

Dsc07519_002
spa バスソルト spa
バリ島東部海岸で手作りの天然海塩
Pちゃん&親方
ゆっくり~ ゆっくり~
入浴タイムを過ごします(礼)!

Img_34371
バリ島での暮らしをエンジョイされている
はな父様&はなっぺさん
ありがとうございます(礼)!

Pちゃんは、バリ島へ遊びに行きたい!!!

のですが……
僕と宙(HIRO)君が心配で~
出かけられないそうです
 happy02

                    by 遼(RYO)

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!


☆☆☆「今日も いっぱい生きる!」☆☆☆


2017年2月10日 (金)

福 が き た !

空ちゃん spade
068_68
福ちゃん
0731_2
この子達に、結んでもらった
ワンダフル ご縁
  ribbon
今年も 届けて頂きました 
福福福福福 福福福福福
Dsc07333_001
ドーンと重た~い 立派な 河豚です♪ happy01
Dsc07337_003
Pちゃん チョイチョイと
さばきまして?(笑)

Dsc07339_004
分厚い~~切り身は、お鍋に投入!
野菜より河豚でいっぱいの
名付けて『空ちゃんspadeふぐちり』です♪

Dsc07338_007
遼(RYO)&宙(HIRO)
二名様には、
フードに小鍋ふぐちりトッピングで
ガッツリと召し上がって頂きましたです♪
(残念 写真が ブレブレ(>_<))

Img_29291
宙(HIRO)君 親方に甘えて
焼き河豚を眼力で食されていますdash

Img_30461
遼ぼん ご馳走ディナー restaurant
おなかも ふくれて ひと休み
(_","_).。o0O○


空ちゃんパパさん ママさん
空兄ちゃん 

『福兄ちゃんの日』 幸福を届けて頂いて
ありがとうございます(礼)!
親方&Pちゃん 笑顔でパクパクと
ヒレ酒をグビグビと頂きました。
僕と宙(HIRO)君も
 
ガッツリ頂きましたです(感謝)!

                    by 遼(RYO)


フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!



☆☆☆「今日も いっぱい生きる!」☆☆☆






2016年8月21日 (日)

こてつ君 !

遼ぼんの眼が、赤いので病院へ
行ったのですが心配で…

こてつ家
電話して、Pちゃんの不安を
聞いてもらおうかなぁ~と
思っているとき

Dsc07077_014
大きな!大きな!梨♪♪♪
こてつ家から
届きました(礼)!

Dsc07062_002
以心伝心 
きっと 福しゃん!の はからいです♪
001

こてつママさん いろいろとお話頂いて
ありがとうございました 感謝です(礼)!



フレンチブルドッグひろば
 ⇔ フレブル大集合!


☆☆☆「今日も いっぱい生きる!」☆☆☆

2016年8月19日 (金)

五右衛門君&タヴィ助君!

お久しぶりですね♪♪♪
ゴエタヴィ家から

五右衛門君&タヴィ助君
『元気!です』 と~

届きましたです(礼)!
Img_2213_003_2
チーズケーキ&ヨーグルト 
極ウマウマです♪

Pちゃんのお取り寄せリストにメモです♪

Dsc07056_002
ゴエタヴィか~あちゃん
ありがとう(礼)!
メ・コパン で また会おうね~

フレンチブルドッグひろば
 ⇔ フレブル大集合!


☆☆☆「今日も いっぱい生きる!」☆☆☆

2016年8月18日 (木)

センターちゃん !

Pちゃんのラッキーカラー shineshine
浜松センファミ家 から 
『Pちゃんには 
shine
shine 』
 ブリザードフラワー

届きましたです(礼)!

ブリザードフラワーの中に
三月に14歳で旅立った
センファミ家の宝物
センターちゃんが
そっとwink かくれんぼうしているのでは……
想わず 探しましたです (涙)
優しくて 力強い お花です note
Dsc07070_004_2
福ちゃんが 競技会で結んでくれた
センファミ家との cloverご縁clover
Dsc026821_2
heart01 Pちゃん ご自慢の福ちゃん heart01
 会いたいよぅ~ 福ちゃん!

フレンチブルドッグひろば
 ⇔ フレブル大集合!


☆☆☆「今日も いっぱい生きる!」☆☆☆

2016年5月13日 (金)

ココナッツオイル !

はな父様 はなっぺさん heart

バリ島から帰国中 airplane

メ・コパンで、お会いするつもりが~

Pちゃん出席出来なくなり…… 

バリ島のお土産 ココナッツオイルを

送って頂きました(礼)!

Img_1551_001
お菓子「田子の月」も一緒に頂きました(礼)!
Pちゃん お友達とティータイム
写真を撮り忘れてthink 

大好き 粒あん最中
バームクーヘンの富士山
にぎやかに召し上がりましたですhappy01

003_3
はなっぺさん note

お土産ありがとうございます (礼)!

Pちゃん 「バリ島へ行きたい!」と
言うてはります。

僕と宙(HIRO)君が心配で 

なかなか行けへんらしいです。

                by  遼


フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!


☆☆☆「今日も いっぱい生きる!」☆☆☆

2016年2月12日 (金)

『福の日』 感謝 2016!

2016.2.8
今年も、空Papaさん選りすぐりの 
ありがたい「福」 お送り頂きました(礼)!
こちらの都合を聞いて頂いて、配達日を
決めて頂く お心遣い 感謝!です。
Dsc06517_007
遼ぼんは、フグ雑炊の夕飯
まだかぁ~~~
お待ちかね
 happy01
Dsc06512_005
Dsc06518_010

プリプリ!大迫力の「福」 です。

Pちゃん大好きな焼きフグを

炙ったヒレで 熱燗のヒレ酒を グビリ bottle

眼には涙をためて 「福 福 福 どこやぁ~」


焼きフグ をパクッ!

ヒレ酒 グビッ !

 

いつまでを福ちゃんを 忘れずにいて下さる

空ちゃん家に チームPちゃん 親方 遼&宙 心から感謝です。

ありがとうございます。


Dsc06526_009

フグ雑炊を完食の 男前の遼&宙 

Pちゃんからの焼きフグをゲットすべく

あちゅい あちゅい生真面目ポーズ で 

親方 Pちゃんと 視線を忙しく 待機中 (笑)

ふっと 遼&宙 の背中に

福ちゃん えいきち父ちゃん が 
♪♪♪

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!


☆☆☆「今日も いっぱい生きる!」☆☆☆

2015年10月18日 (日)

ワンコWi-fi 横浜!

宙(HIRO)君 オヤスミポーズ が

かいらしい happy01 

201591003
寝顔が かいらしい sleepy sleepy sleepy

チビちゃん イケメンBUHI です sign03

 空兄ちゃん spade お留守番頑張って くらさいませ!」

スッ~ スッ~ クチャクチャ~ ~ ~ 


密かに ひそかに? ヒソカニ?

ワンコWi-fi 横浜に送信中 の 宙(HIRO)君 scissors

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!


☆☆☆「今日も いっぱい生きる!」☆☆☆

2015年8月14日 (金)

大文字 護摩木 !

今年の暑さは、かなり厳しくて punch
カートでも、シンドイのではと~
遼&宙は、お留守番です。


浄土院さん(大文字寺)へ GO!

いくら 歳月が過ぎ去っても
「なんで!なんで!どうしてるの (涙)
お腹空いてない? 困ってることは 無いかぁ?」
寂しい くやしい 廻向護摩木…

福 しゃん!と 何度も訪ねた
浄土院さん(大文字寺)
境内で カートに乗ってる 福がいるようで
『福 !』 と 呼びかけました…


16日の夜は、京都 へ 
福 しゃん えいきち父ちゃんの案内で
大文字山へ みんなでGO!
004_41
がんばる君達の
しんどいを少しでも
飛んでけぇ~

元気!元気!メ・コパン の
お坊ちゃま お嬢様
シニア世代の皆様も
ご一緒に ヤンチャ道に
磨きをかけてくらさいませ!
006_6


廻向護摩木・祈願護摩木を
今年もPちゃんは、
勝手にお願いしました。

お心づかいは、無用で ヨロシクです!
16日の八時頃 京都の大文字山を
どちらにおられても、
暖かく見つめて下さいね(祈)


フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

☆☆☆「今日も いっぱい生きる!」☆☆☆

2015年6月11日 (木)

メ・コパン イタダキ !

メ・コパン 頂きましたです特集!happy01

すでに、Pちゃん beer の おつまみに
美味しく頂いたgood のも …… ありますです
(オオキニです♪)145_145


宙(HIRO)君 二歳のお祝いpresent
春太郎ファミリー から頂きましたです(礼)!
ナイラボーンは、
二名様お気に入りで ガジっておられます


002_2_4
空太郎家からは、mamaさんの愛 heartいっぱい
あふれるBUHI ちゃん!

015_14
そらげんちゃん家 からは、KOEDO beer
嬉しい!
018_17_5
そして そして みなさまから、
012_11

頂いた数々の お品 ・ お心
ありがとうございます(礼)!



フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

☆☆☆「今日も いっぱい生きる!」☆☆☆

より以前の記事一覧

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

福(FUKU)

遼&宙

遼&宙 生後何日だ!

Pちゃん

無料ブログはココログ