けいこちゃん

2015年5月12日 (火)

けいこちゃん!

五月十日は、母の日
親方が、ケーキが大好きだった
けいこちゃんに、いろんなケーキ
買ってきましたです cake

004_4_2

ル パティシエ ヤマダ 

軟火焼きプリン は Pちゃん大好き!

ほんまにぃ~ 美味 し おすぇ ~
 
happy01

003_3

ケーキBOX に カーネーション 一輪 heart
020_20
ケーキ ちょこっと
く ら さ い ま せ!
sign03
011_11

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

☆☆☆「今日も いっぱい生きる!」☆☆☆

2008年3月29日 (土)

その箱は!

20080226fuku_0281

Pちゃんが、嬉しそうにhappy01なんかpresent持ってはるsign02

20080226fuku_0191_2 けいこちゃんから、Pちゃんのmoneybagの監督を頼まれているdollar僕としてはpout尋問を急いで開始sign01

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

続きを読む "その箱は!" »

2008年3月17日 (月)

シュート!

Photo このボールは、けいこちゃんにトイザラスで、買って貰った。

僕が、ドッチボールで、遊んでいるときボールの上に乗って、こけそうに なるから脚のケガを心配して、 大きいのをあっちこっちで、探してやっとトイザラスにあったと、喜んではったhappy01

Pちゃんが仕事中は、

けいこちゃんと、このボールでいつも、遊んでた。

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

続きを読む "シュート!" »

2008年2月 3日 (日)

南南東!

今日は、僕にとっても大事な日!節分!

僕のコールネーム福は、「福は内」からPちゃんが、命名しました。時々、女の子と間違われるのがPちゃんは、不本意です。

戎さんにも、福娘と福男がいはるのになぁと 僕に訴えています。

今年の恵方は南南東です。巻き寿司大好きのPちゃんは、力が入っていますが、丸かじりは、しないで ちゃんと切っています。

美味しく食べないと、もったいないからと言ってます。

20080203fuku_0031なんと!その巻き寿司をお友達のさきちゃんが

けいこちゃんに、どうぞと届けてくれはった。

おおきに、さきちゃん(礼)!

残念ですが、僕は巻き寿司を食べられへん!

Pちゃんは、僕の食べ物には厳しいねん!20080203fuku_0051

20080203fuku_0041 20080203fuku_0011

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

2007年10月28日 (日)

生後4ケ月!

Fukupapi2 生後4ケ月の僕のおすまし顔です。けいこちゃんに抱っこしてもらって、カメラ目線の可愛い男の子(笑)です。きりっとして、男前ですなぁ。

2007年10月13日 (土)

がんばる!

1910123uku_004 1910123uku_005 「福どこ?」Pちゃんの声がしますが僕は、けいこちゃんのお部屋で、決意表明するねん。1910123uku_006_2

「けいこちゃん、僕とPちゃんは、がんばる!応援してや」セイノッ⊂(^・^)⊃フレー\(~0~)/フレー

ちょっと、眠たい寝るわぁ。

(_ _)(-.-)(~O~)ファ…(~O~)(-.-)

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

福(FUKU)

遼&宙

遼&宙 生後何日だ!

Pちゃん

無料ブログはココログ